BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのにあなたは京都へゆくの 3

いい加減早く書かないと7月が終わってしまう。(^^;;;

さて翌朝は早く目覚め、すっかり京都の人みたいに犬のウン○袋をぶら下げなからお散歩です。
21-7-30a.jpg


宿は東本願寺さんのすぐ近く、中で大々的な工事が行われていましたよ。
21-7-30b.jpg


早起きはナントカと言いますからさっそく行動開始。
21-7-30c.jpg


八坂神社から清水寺へ、石畳の道が風情があって素敵ですね。
21-7-30d.jpg


京都の町はひと味違いますゴミ箱だってほら。(笑
21-7-30e.jpg


お店も開いてないし、まだ人通りはまばらです。
21-7-30f.jpg


清水の舞台。
21-7-30g.jpg


雷蔵は一休みしています。(笑
21-7-30h.jpg


お水を頂いて・・。
21-7-30i.jpg


清水寺をでた頃はお店も開き始めて、俄然張り切るカミサン。
21-7-30j.jpg

で、雷蔵に苦難が迫る・・。


今日はここで力尽きました。ゴメンネ(汗



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/30(木) 23:00:12|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

早朝の京都もいいですね
人も少ないし
雷蔵くん、スリングでおとなしく休憩してくれるんですね
小柄だからいい感じですね
(BBを入れると腰痛になります)
小さく写ってるけど雷蔵くんカメラ目線ですね
  1. 2009/08/01(土) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

京都はいいですね~。
我が家も何時かポンゴと行きたいです。
やはり、雷ちゃんおりこうさんですね(^-^)
スリングにもおさまって、ポンゴは絶対無理です。

雷ちゃんに迫る苦悩が気になります(笑
  1. 2009/08/01(土) 09:12:07 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

中学の修学旅行で京都に行ったけど、あのころはまだまだお子ちゃまで・・・京都の良さが分からなかったなぁ。
雷蔵くん、ちゃんとスリングに入っているんですねー。羨ましいです。
  1. 2009/08/01(土) 15:08:01 |
  2. URL |
  3. gako #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

いいですねー。京都。
私も大好きで、結婚して、萬が来るまでは
毎年のように夫婦で行ってたんですが・・・。

お店が開くと俄然張り切る・・・わかります(笑)。
奥様、京都では何を買われたんでしょう?
いつもセンスのいいものを選ばれるので・・・
戦利品、よかったらUPしてくださいね!
  1. 2009/08/01(土) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

たしかに人が多かったらもっと大変だったと思います。
きれいな街でしたね。(笑

雷蔵も去年は6kgだったけど今年は7kgになったのでしんどいです。(汗
でもBちゃんならもっと大変ですね。
かけふくんもいるし。(汗
  1. 2009/08/02(日) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

ほんと京都はまた行きたいです。
今度はもう少しゆっくりね。(汗

ポンちゃん元気が良いからね。
でも疲れたら入るんじゃないですか?
楽ちんだから。(笑
  1. 2009/08/02(日) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

gako さんへ

私もまだまだ良さを判っていないです。
ほんの一部分しか見てないから。
なので、またゆっくり行きたいです。

スリングですが・・・絶対カートを買うつもりです。(汗
カート持って行けないところは仕方ないけど。(笑
  1. 2009/08/02(日) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

つき さんへ

うちのはお店に入ると時間を忘れるから困るんです。(泣

今回は戦利品というのは無いです。
結局お土産のお菓子ばかりで・・。

家のがらくたが片付くまでは、買い物禁止。(汗
  1. 2009/08/02(日) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/185-5170d415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

