BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのにあなたは京都へゆくの 4

中を見てみたいお店を見つけたカミサンと抵抗する雷蔵。(笑
21-8-2a.jpg


私も気になるお店がありましたが、そこはまだ開店前。
21-8-2b.jpg


なので、カミサンの出撃中は雷蔵と二人で待っています。(汗
21-8-2c.jpg


退屈です・・。(汗汗
21-8-2d.jpg


少しでも陽の当たらないところに潜り込む雷蔵。
21-8-2e.jpg


あ”・・失礼しました。
21-8-2f.jpg


だんだんガハガハも酷くなり始めて・・
21-8-2g.jpg


へろへろになってしまいました。(泣
21-8-2h.jpg


祭りの準備で忙しい八坂神社にたどり着いたときは
21-8-2i.jpg


冷たい水のほっかむりで犬とは判らない状態。(笑
21-8-2j.jpg


カミサン何を買ってるんだろう?恋みくじか?
21-8-2k.jpg


やっと車に逃げ込んで危機を脱した雷蔵。
21-8-2l.jpg

最終回では雷蔵にも良いことがありました。(笑
てか、もう8月だし・・まだ終らんのか。(汗



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 23:00:46|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

熊さんも雷蔵君も忍耐強いんだねぇ。
我が家の旦那と我儘お嬢犬とチェンジしたいくらいだわ。
目的地直行で途中の観光地はトイレタイムがなければパスされてばかり・・・・・

奥様・・・・時間が立つごとに手元のビニール袋の数が増えている気がしますが、目の錯覚でしょうか??(笑)
  1. 2009/08/03(月) 10:59:44 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

おおー 京都の旅 満喫してますねぇ♪

奥様がとっても楽しそう と思っていたら、

雷蔵さんも熊さんも 楽しそうじゃないですか(*^。^*)

京都の夏は、暑いんでしょうね~。

チョット雷蔵さんには、きつかったかな?
黒いしね。

京都で購入したものの写真は次回ですか?
期待してますよ~。
  1. 2009/08/04(火) 14:01:37 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

私きっと奥様と旅に出たら、かなり気が合いそうです(笑)
お気に入りのお店の雰囲気がそっくり。

待たされるほうは大変よね~(笑)
  1. 2009/08/05(水) 21:46:03 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

竜 さんへ

そうそう、だんだん忍耐強くなっている。(笑
途中の寄り道はどうにかならないものか・・。
先日大事な用事で、大兄の所へ行きましたが
途中の道の駅に連続で寄るから
約束の時間ギリギリ。(汗

相当怒ってました。

ビニールはお菓子ばかり。
周りに配るお土産買いまくってました。
  1. 2009/08/05(水) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

カミサンの半分くらいは楽しみました。

雷蔵には少し暑かったです。
なので、水を見つけては洋服を濡らして・・
実際は私もぬれてたりして。(笑

お土産は写真撮ってからアップします。
変なのばっかり買ってますけど。
  1. 2009/08/05(水) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

たしかに趣味は合いそうですね。
仙台が近かったら、習いに行きたいそうですから。(笑

暑かったり寒かったり・・待つ身のつらさです。(汗
  1. 2009/08/05(水) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/186-e0384d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

