BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりのハーモニー

とうとう、月に一度の更新ブログになってしまいました。(汗
見捨てずに訪問してくださってありがとうございます。

さて先日、ぎりぎりになって西日本パグ連合オフの参加表明を済ませたのですが、かれこれ2カ月ほど前に予行演習のようなミニオフがあってたりして。(笑
この日は高速のサービスエリアで待ち合わせをしてたんですが、すこし早く着いて人待ち顔な雷蔵です。
21-11-8a.jpg


待ち合わせの相手は、誘ってくださったポンちゃん、ぐり坊、初めてのルーくんでした。
で、最初にmanaponさんを見てパグ柄の洋服だったのでなんてパグ中毒なの(笑)と思ってたのですが、今日西パグに向けて写真を保存していたらポンmamaさんの中毒にも気がつきました。
21-11-8b.jpg


いつもの光景。
相変わらずなヤツラです。(笑
21-11-8c.jpg


会場は「じごろう」?だったかな?(汗
久しぶりにたくさんのパグさん達と会えたんですが・・。
21-11-8d.jpg


お友達と遊べない・・。
21-11-8e.jpg


お座敷パグ「雷蔵」になっていた。(汗
21-11-8f.jpg


ポンちゃんは元気良しでフレブル軍団と戦っていたし
21-11-8g.jpg


ぐり坊もいつものように誘ってくれるけど
21-11-8h.jpg


前のように元気に遊べない・・
お座敷パグになっていた。(汗汗
21-11-8i.jpg


西パグオフまでに鍛えなおします。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/07(土) 12:59:13|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あら
雷蔵くんえらいおとなしいじゃありませんか
おじさんになって大人になったって?
ポンちゃんはフレブルちゃんにもひるまず
暴れん坊してたのねン
  1. 2009/11/07(土) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

そうなんですよ。
犬は群れで生きるもの。
Bちゃんがいっしょのかけふくんがうらやましいですね。

そういえば、ポンちゃんは広島でも暴れたとか(笑
  1. 2009/11/08(日) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

パグ中毒患者しかも重症・・・manaponです^^ニマッ
もう2ヶ月前になるんですね~
私なんてUPしてないし
私は年に1~2度の更新になってきつつあります^^;
2週間後楽しみにしてます♪
雷ちゃん、我が家のKYパグが西パグでもまたしつこく
お誘いするかと思われますが
よろしくネ~


  1. 2009/11/08(日) 12:05:42 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

西パグ楽しみですね。

で・・、もう2か月前の事なのでコッソリ白状しますが
manaponさんからもらった、手作りのジャーキー
雷蔵はほとんど食べていません。


どこかの変なオッサンが、焼酎を飲みながら
うまいうまいと食べてしまったからです。(汗
  1. 2009/11/12(木) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

マジっすか?

美味しかったですか~?

もーほーちゃんと大爆笑ですよ~

また作りますね^^ どこかの変なオッサンのために♪(爆
  1. 2009/11/15(日) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

マジっす(汗
  1. 2009/11/18(水) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. 変なオッサン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/194-3ed22c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

