BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりのハーモニー(おまけ)

ここの室内ドッグランはおやつを与えるのは禁止事項だったのですが、人間が食事できる場所はドッグランのすぐ横です。
こっそり食べていたのですが、雷蔵に見つかってしまいました。
21-11-9a.jpg


柵をがりがりと大変な騒ぎです。
21-11-9b.jpg


相当怒ってました。
口があむっとなっていて、周りに粒々が。(笑
21-11-9c.jpg


会場で気になった御長寿パグさん。
21-11-9d.jpg


こちらのお揃い服の美女三人とも西パグでお会いするのが楽しみです。
21-11-9e.jpg


そうそう、貸してもらったおもちゃと同じもので遊ぶ雷蔵です。
21-11-9f.jpg
うちのはボロボロだけど。(汗



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/08(日) 00:07:47|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

雷蔵君の元気な姿が見られてよかった(笑)

熊さん、冬眠はわかるけど夏眠もあり?(笑)
  1. 2009/11/08(日) 08:57:49 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

雷蔵さん あむぅ の口が可愛い~♪

ランの隣で、ご飯を食べるのは・・・・
ワンコさん達には こくですねぇ 笑

絶対気付きますよ。
だって、嗅覚凄いし 笑笑

雷蔵さんは オモチャも上手に遊ぶんですね。
可愛いなぁ。
  1. 2009/11/09(月) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

雷蔵、元気にしてます。
運動量は減りましたけど・・
頭の中は食べる事でいっぱい。(笑

夏眠どころか、年中眠です。(汗
  1. 2009/11/12(木) 12:51:30 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

口の周りの粒々が、真っ白になるくらい怒ってました。
あんまり柵をがりがりするので、こちらも食事の味がせず・・。(トホホ

でも、写真はちゃっかり撮りましたが
いつまでたっても記事にしないところが、こちらも・・。(トホホ
  1. 2009/11/12(木) 12:52:10 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね。
実は重度のパグ中です。

雷ちゃんお座敷犬どころか、うさぎみたいに跳ねまわってましたよ(笑)
  1. 2009/11/14(土) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

最近、へんな中毒患者が多いからパグ中毒で何よりです。(笑

おもちゃを取られまいと必死で逃げ回ってたんですかね。(汗
  1. 2009/11/18(水) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/195-f001422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

