BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライゾー怒りのアフッ!ガン!

「歌って踊れるパグ親父」は断りましたが、能天気な旅人もそれなりに気を使ったのでしょう、お土産なるものを買ってきました。
21-11-18a.jpg


でも雷蔵の分は無かったんですよ。(笑
それどころかパグ親父を買って帰ろうとした事を雷蔵に話したら大層お怒りでした。
21-11-18b.jpg


もともと、我が家では自分一人が王様であれば良いというお考えですから、(仮称)市川君がうちに来た時も仲良くしようとはしませんでしたから。
21-11-18c.jpg


早速(仮称)市川君に八つ当たりです。
21-11-18d.jpg


「こら雷蔵!(仮称)市川君は高かったんだから、やめろよ。」
21-11-18e.jpg


可哀そうな(仮称)市川君です。
21-11-18f.jpg
やれやれ



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/18(水) 19:27:40|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

何度見ても、仮称市川君の渦巻きは可愛いですね(笑)
そこに置いたら、雷蔵君だって怒るでしょう~!

それにしても・・・・雷蔵君とハナちゃんが並んだら、私・・・見分けがつかないと思います(笑)
  1. 2009/11/21(土) 21:59:02 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

そうですね

ハナちゃん、最近やせてきて(汗
雷蔵とほとんど変わらなくなってきたから
見分け付かないかもですね。(笑

一度並ばせてみたいです。
  1. 2009/11/22(日) 00:42:06 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/197-202f893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

