BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦善哉

とうとうこの日がやってきましたね。

11月22日。
待ちに待った、西日本パグ連合のオフです。

でも、世間では「いい夫婦の日」らしいですね。
今日だけ「いい夫婦」になるのか?(汗

え~っと、10月の終わりにまた赤ちゃんの顔が見たくなり鹿児島に行きました。
久しぶりにドルフィンポートで昼食です。
21-11-22a.jpg


桜島が噴火していてすごい量の灰でした。
21-11-22b.jpg


沖縄料理の店で食べたラーメン。
とてもおいしかったです。
21-11-22c.jpg


こちらの人は、なにやらすごい物を食べていました。(笑
21-11-22d.jpg
いや、何の不満もありませんよ。(汗


さて、そろそろ西パグオフに出発ですが・・
私が「流星号」から乗り換えた頃に、カミサンもちゃっかり車を衣替えしました。
今日は、カミサンの車で行きますからオフ会場で見かけたら笑ってやってください。
21-11-22e.jpg
注意してみてね。(笑笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/22(日) 06:24:30|
  2. ぶつぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

私もしかして奥様と同じ車かも・・・?

うさぎの車ですよね?!(笑)
あっ、うちのほうが型は古いです。

「夫婦善哉」を「めおとぜんざい」って、読める人少なくなってるんでしょうね~汗。
  1. 2009/11/22(日) 09:40:03 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
うさぎの車うちも娘が乗ってますよ。

西日本パグオフ会 家も初参加したんですけど・・・
残念ながら 朝出遅れ、渋滞に巻き込まれ
会場に到着・受付直後
雨の為 これにて終了・・・
雷蔵くんにも会えませんでした。
残念でした・・・
  1. 2009/11/23(月) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

たびたび・・・
すみません~。メルアド変わりました?
お礼のメールが戻ってきちゃいました・・・汗。
  1. 2009/11/24(火) 18:05:35 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

あっ、お多福さんもウサギの車ですか。(笑
カミサンがこの車にしたら、結構街中でウサギの車が走ってるのに気が付きました。

そうそう、メアドですが引っ越してからメアド持ってこれなかったので昔のが使えません。
前のメアドの、@ybb.ne.jpの部分を@yahoo.co.jpに変えてもらうと大丈夫だと思います。

ごめんなさい。(汗
  1. 2009/11/25(水) 12:29:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ふう さんへ

ふうさんの娘さんもウサギの車ですか。
お仲間がたくさんですね。

西パグオフ、雨で残念でした。
それから遅れてしまったんですね、それも残念。(涙

でも、たぶんフランクさんと会えたと思うのです。
詳しくは、ふうさんのところで・・。
  1. 2009/11/25(水) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

先日は、お疲れ様でした~

お孫さんは、鹿児島にいるんですか?
私、まだドルフィンポートに行ったことないんですよ^_^;
鹿児島に来られた時は、お会いしたいですね^^

奥様の車、見ましたよ~
かわいらしい車ですよね(*^_^*)
  1. 2009/11/29(日) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

西パグお疲れ様でした~
残念なお天気だったけど雷ちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
いろいろとありがとうございましたぁ

やだー自慢のカミサン号見たかったなぁ
今度ブーンとひとっ走り来てくださいな!

お孫ちゃん鹿児島にいるんだ~
あ!おむつケーキすごいなぁ
私も孫できたら作りたいわぁ っていつかな~?
  1. 2009/11/30(月) 01:16:02 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

お疲れ様でした
ほんとに雨で残念でしたね。

ドルフィンパークはいつ行っても何かイベントが開催されていて楽しいです。
でも、この前行った時はものすごい灰で、こちらの人の大変さが分かりました。

孫はまだ鹿児島にいます。
鹿児島に行く用事もあるのでいつかお会いできると思います。
そのときもよろしく。(笑
  1. 2009/12/02(水) 13:02:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

お疲れ様でした。
ほんとスタッフさんは大変でしたね。

楽しいオフでしたが・・
鬼のようにジャンケンの強い人に阻まれて
景品をもらい損なったのが心残りです。(爆

カミサン号ではなく○○パ○号なんですが
その秘密はまたお会いした時に。(笑
  1. 2009/12/02(水) 13:02:55 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/199-e78ed147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

