BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のバカヤロー!

いつものように大変遅くなってしまいましたが、西パグオフに参加された皆様お疲れ様でした。
そして、いつもいつも大変なご苦労をおかけしている、西パグスタッフの皆様ありがとうございました。

いや~、朝早くから福岡に行ってたんですが色々つまらない用事をしているうちに、オフ開催の時間。
で、頑張ってくれという思いは届かず、ポツリポツリと降り始めました。

でも、それはそれで思いっきり楽しみましたよ。(写真あまりありません。汗)
久しぶりに会ったハナ沢さん。元気そうでなによりです。
21-12-1a.jpg


雷蔵とツーショットをお願いしました。
あまり嬉しそうなハナ沢さんではありませんでした。(笑
21-12-1b.jpg


スカート姿のくすちゃんは初めてかな?
このあとおやつもらえたでしょうか。
21-12-1c.jpg


カミサンがニコちゃんを拉致。嫌がってますね。(汗
21-12-1d.jpg


ちっちゃくて可愛いさくらちゃん。
21-12-1e.jpg


お久しぶりのきゅろたく兄弟。
あいかわらずオシャレでカッコいいですね。
21-12-1f.jpg


寒さですこしブルーなラン丸くん。茶々さんをたのみますよ。
21-12-1g.jpg


エリザベスちゃん、すごく元気に歩きまわっていました。
ハナ沢さんと同じ境遇だったそうです。
21-12-1h.jpg


おやつをねだる影丸くん。となりのずーずーしい奴とは大違いですね。(汗
21-12-1i.jpg


オシャレなパグさんを見つけました。海くんです。
21-12-1j.jpg


ポッキーくんにミルキーちゃん。
今日はミルキーちゃんのペンギンさんがきれいに撮れました。(笑
21-12-1k.jpg


帰っていくみんなに太郎さんが、「帰るな~」と吠えていました。
ちょっと感動でした。
21-12-1l.jpg

あとちょっとだけ写真があります。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/02(水) 19:31:29|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

おおー カワイコチャンだらけですねぇ。
雷蔵さん 女子と一緒の時は、もっとにこやかに ♪ 笑

お天気が少し残念でしたが、とても素敵な会ですね。
毎年、皆さんのブログを楽しみにしています。
私もいつかご一緒したいです。
  1. 2009/12/03(木) 00:13:49 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

こんにちは★
テリーの母、弓美です。

オフ会お疲れさまでした!!
じごろぅの時も全然話せずで…
でも今回少しだけでもお話出来たのでうれしかったです♪

雷蔵君、我が家のカメラに何枚かありました(我が息子は1枚もなかったですがwww)
  1. 2009/12/03(木) 11:38:54 |
  2. URL |
  3. 弓美 #-
  4. [ 編集]

ワハハァ〰家族で大笑いしてしまっちゃいましたぁ~^m^
いつの間にかニコが拉致されてたぁ~
雷ちゃんママさんに抱っこされて
ニコももっと愛想よくすればよいのにねぇ~(^^ゞ
ウチも雷ちゃん拉致すればよかった・・・(^-^)
雷ちゃんは相変わらずあちらこちら放浪してたもんねぇ
雨降ってバタバタしているうちに終了…でしたね
また今度雷ちゃんとゆっくり会いたいものです(*^^)v
  1. 2009/12/03(木) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

おおおおぉ。
たろさんは最後に「帰るなー」って吠えてたんですか?
なんか感動しますね。・。・。*+

熊さん西パグお疲れ様でした・。*+
奥様も熊さんも茶々さんの事を沢山心配してくださってありがとございます。

病院とか色々教えてくださって、同じ熊本でとっても心強いです。

ラン丸くん、茶々さんをたのみましたよ。

って。

なんか嬉しくて泣けてきちゃいますね。

本当ありがとうございます。
  1. 2009/12/05(土) 18:22:55 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

あはは、雷蔵は大きいお姉さん犬にはKYにまとわりついて叱られるし
同じパグの女子にはほとんど無視されてます。

スンスンしてくれるのは、お友達の男子ばかり。(汗

そうですね。
いつかフク先輩やライ君と遊びたいですね。
  1. 2009/12/07(月) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

弓美 さんへ

ほんとに雨が降っていてゆっくりお話しできませんでしたね。
可愛い置物も貰っていたのに、お礼が遅くなってしまって
ありがとうございました。

雷蔵は、あちこちでおやつをねだって居たようで
色々証拠写真を撮られてました。(汗

またよろしくお願いします。
  1. 2009/12/07(月) 17:39:14 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

ニコちゃんカミサンが無理やり拉致したんで困ってました。(汗
女の子なんだからもう少し考えて抱けよって感じですが
御勘弁を~。

雨でゆっくり遊べなかったのが残念ですけど
またよろしくお願いします。
  1. 2009/12/07(月) 17:39:59 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

そうそう、太郎さんの雄たけびを聞いて
私はほろっときてしまいました。

いつも心配そうに茶々さんを見ているラン丸君。
ほんとに優しい子なんだなって思ってます。

茶々さんも少しずつ良くなっているようで
良かったですね。
  1. 2009/12/07(月) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、エリザベスです。

オフ会に参加して性格が変わりました。
あちこちうろつくとは思わず、ご迷惑を
おかけしたかも。

また来年お会いしましょう
  1. 2009/12/10(木) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. エリザベス #-
  4. [ 編集]

エリザベス さんへ

あ~っ、せっかく来ていただいたのに
コメントのお返事もしなくて、申し訳ありません。(汗

オフの時に、雷蔵が最初にスンスンしていたのが
エリザペスちゃんだったと思います。

まだまだ元気なエリー、次のオフでも遊んでくださいね。
  1. 2009/12/27(日) 16:14:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/200-e5e0e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

