BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が良き友よ

西パグオフ最後はいつものお友達。

鬼のようにジャンケンが強いmanaponさんちのぐり坊。
何か訴えてるけど聞いてもらえなかったのかな?
21-12-7a.jpg


いやがってますね。(笑
21-12-7b.jpg


ど、どうしたぐり坊?
21-12-7c.jpg


え”~どうしたんだ、ぐり坊。(爆
21-12-7d.jpg

ころんくんこんな登場の仕方でごめんね。(汗



この人たちはいつもこの格好。(汗汗
21-12-7e.jpg


また遊びましょうね。(笑
21-12-7f.jpg

ポンチチさんどんどん上手くなってますね。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/07(月) 21:49:25|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/09(水) 10:05:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵※10:05:38 様

たぶんそうなんです(爆

もうすっかり忘れてしまっていたのですが
先月思いも寄らないことで思い出してしまい(汗
あまりたびたび催促されるものですから「後悔」してしまいました。(笑笑

それこそちょっと「後悔」しています。(苦笑
  1. 2009/12/09(水) 20:53:45 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
西パグは雨で残念でしたね。
でも、パグさんに囲まれてかなり楽しみました。
雷蔵くんにもよく遭遇しましたよ♪
ちらっとこっちを見て、颯爽と駆け抜けていく雷蔵くん、
相変わらず元気そうで、お会いできてうれしかったです。

それにしても、ぐりくんの嫌がり方…
激しいですねぇ
  1. 2009/12/12(土) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

いつもはものすごく弱いのに・・・
この日は何故か勝ちまくってしまいましたぁーωー;
来年までに負ける練習しときまぁす^^

ぐり、何をこんなに抵抗してたんだろーか?????
きっと「ころん君とこ 行かせろ~~~!!」って
言ってたのかな??

全くお恥ずかしい醜態を<(_ _)>

これからもず~っと良き友でいてくださいね♡
  1. 2009/12/21(月) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

お返事遅くなって済みませんでした。

ついでにコッソリ白状しておきますが
スカートをはいたくすちゃんを初めて見たカミサンが
「女の子だったんだ」と暴言を吐いてました。

併せてごめんなさいです。(汗
  1. 2009/12/27(日) 16:22:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

お返事遅くなりました。(汗

あの勝率は、私が勉強してきた数学の範疇を遙かに超えて
神がかってましたね。(笑

ぐりちゃん、もう大人になってしまったんだなって
ちょっと感慨深いオフでしたよ。

また遊べる日を楽しみにしてます。
  1. 2009/12/27(日) 16:26:34 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/202-4996e8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

