BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタシの子守歌

年末年始は、中兄は大忙し。
休みも無ければ帰ってくるのも遅くなり
しかたがないのでレンちゃんは鹿児島に行きました。

会いに行けなくなって寂しいカミサンがレンちゃんの代わりに雷蔵と遊んでいます。
21-12-30a.jpg


「ねんねんころり~よ、おころり~よ」
21-12-30b.jpg


はて、聞き覚えのある歌ですがこの歌詞の続きはどんなでしたっけ?
雷蔵はねそうにありません。(汗
21-12-30c.jpg


さてさて、明日は雷蔵のラストランで締めくくりたいですが、今から福岡の忘年会に向かうので果たしてうpできるのかどうか?自信がありませんね。(笑

ん?ラストランといえば???



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/30(水) 15:47:04|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あっ…
私、まだ孫はいませんけど、毎晩、げんこつを抱いて、ねんねんころり~を歌って、とろり~んとしたところで寝床に移動させてます(笑
もちろん、家族は呆れてます。どんだけ過保護なんだ!ってね(笑
おいこはしてませんよ~

ねんねんころりよ~おこれりよ~の後は
坊やは良い子だ~ねんねしな~…じゃないですか?
子供が赤ちゃんの時によく歌って寝かしたのでなつかしいです。
  1. 2009/12/30(水) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. あいゆ #1YN0s4TU
  4. [ 編集]

今年は めでたい年でしたね(^^♪
いつも熊さん一家のホッコリとしたブログに癒されました~♥
来年もニコ一家をよろしくお願いしま~す\(~o~)/

良いお年をお迎えください。。。(^。^)y-.。o○
  1. 2009/12/31(木) 17:12:40 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

あいゆ さんへ

げんこつ君、毎晩子守歌を歌ってもらっているのですか
それは過保護かも。(笑

うちのは、もうおやつもらえないと解ったら
さっさと寝床にいきます。(汗

子守歌懐かしいです。
孫が来たらそのうちに歌うかも。(笑
  1. 2009/12/31(木) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

いろんな事があった一年でした。
いやいやこちらこそ可愛いニコちゃんの姿に癒されてましたよ。
また雷蔵と遊んでくださいね。

良い年を!
  1. 2009/12/31(木) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/206-63dd4ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

