BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同棲時代

以前も書きましたが単身赴任をしていまして、雷蔵とは週末に帰ったときに会うわけです。
ですが今週はカミサンが不在のためこちらに連れてきています。
2-19a1.jpg


日曜の夜中に車で移動したのですが、最初はどこに行くのか不安だったようで、うつらうつらしては目を覚ましカミサンを探して窓の外を見ていました。

リードで繋いでいる端がちょうど私の左腕くらいになり、シフトレバーを抑えている腕にあごをちょこんと乗せて上目遣いにちらちら見ていたので、写真を撮りたい誘惑に駈られましたが、そんな気配を感じるとむくっと起き上がるのでうまくいきませんでした。(^^;

社宅に1人住まいなので、何時もは使っていない部屋で雷蔵と遊びます。
2-19b1.jpg

2-19b.jpg


ファンヒータを遊ぶ部屋に移動したので、寒い夜に自分の布団に雷蔵を入れてしまう誘惑に負けないようにしなければ。w


「こっちがヤダ!」
2-19c.jpg


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/19(火) 23:42:13|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

熊さんちも一緒に布団で寝ないようにされてるんですか?
一緒に寝ると温かいとは思うんですが
しつけの上であまりよくないと聞いたこともあり、
また一緒に寝ると寝返りもうてずに熟睡できないので
うちもやってません。(昼寝はしますけど)

雷蔵くんは普段と違うおうちに行ってもマーキングしたり
しないんですか?
かしこいな~
  1. 2008/02/20(水) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

布団では一緒に寝たことがありません。
カミサンも布団が毛だらけになるといって反対しています。(^^;

室内でのマーキングはしないようです。
カミサンの実家に行った時も大丈夫でしたから。

ただね、叱った時に腹を立てて
嫌がらせのようにおしっこする事があるんですよ。orz

こちらではちゃんとシートの上でしてくれていて助かっています。
  1. 2008/02/20(水) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

そうかあ、雷蔵君とは
別々に寝てるんでしたよね。

一度寝ちゃうとやみつきになったら困りますもんね。

あ、もちろんやみつきになるのは熊さんの
方ですよね(^-^)
  1. 2008/02/20(水) 17:58:09 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

しげさんがやみ付きになったという事ですね。

なんとか金曜日まで我慢しますよ。(^^;

ただ、ファンヒーターを雷蔵にとられているので
ちょっと辛いです。
  1. 2008/02/20(水) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

一緒に寝ない誘惑に負けてないですか?笑
あたしは一緒に寝たいけどコロ&ひまが
寝てくれません(笑
寝たことないと寝れないみたいですよ
向こうが(笑
しばらく単身赴任も、雷蔵くんのおかげで
さみしくないですね(^。^)
  1. 2008/02/21(木) 03:09:55 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

なんとか負けないで頑張ってますよ。(^^)

ボロ社宅なんで寒くないかとフリースの上着掛けてやるんですけど
朝になったらはねのけてます。(^^;

まあ、風邪ひいてないから大丈夫なんでしょうね。
  1. 2008/02/21(木) 08:21:19 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

このままずーーーっと一緒にいたい
衝動にかられませんか?
雷蔵くんマーキングもしないなんて
おりこうちゃんですね~^^
雷蔵くんもパパの所に来れて
嬉しいのかな・・・お目目がくるっくるっに
なってるよー
  1. 2008/02/21(木) 10:44:39 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

朝出かける時に、一日留守番させるのが可哀想だと思いますよ。(^^;
でも、できるだけ知らないふりをして出かけます。

マーキングをあまりしないのは、やっぱり去勢したせいでしょうかね?

何処に行っても食べ物さえあれば喜んでいそうですね。(^^)
  1. 2008/02/21(木) 17:45:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/22-c3c22d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

