BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の陽

雷蔵は一部制限された場所を除いてフリーです
(というか基本はリビングだけなんですけど(汗)

で、夜も好きなところで誰かの洋服を寝床にして寝ています
(基本は遅く帰ってきて放り出してる小兄の洋服です)

朝は誰かが起きてきて、外に出してあげるのを待っている毎日でした。
22-9-9a.jpg



ところがね、今年の夏からはカミサンが階段を降りていくと
さっと、クレートの中に逃げ込んでしまうらしい。
22-9-9b.jpg



私が降りていってもすぐには出てこなくて
冷蔵庫で冷やしてある皮むき蜜柑(ムッキーちゃんで剝いたやつね)を
食べ始めると出てきたりします。
22-9-9c.jpg



カミサンが強引に引き出そうとするとすごく抵抗して
噛みつきそうになるらしいから、よっぽど嫌なんですね。
4歳になったからでしょうか?
それとも今年の暑さのせいでしょうか?
22-9-9d.jpg



そういえば去年の今頃は旅行してたんだよね。(笑


読んでくださってありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/09(木) 20:36:45|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ずいぶんいろんなところに長旅されていましたよね~。
その時にずっとそのクレーとを使っていたんじゃないですか?
きっと、そこが一番好きな場所なんですよ。
わんこさんは、広々とした所より、狭苦しい場所のほうが安心するようだし。
それと、旅がとても楽しかったから、その思いに浸っているのかもしれませんね。

フクも雷蔵さんと同じような感じで、気づいたら入ってます。
病気の時は特に。
安心するんでしょうね。

とにかく雷蔵さん 大人になったということですよ 笑
  1. 2010/09/12(日) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

そうです、そうです。
車に乗るときに使ってました。

雷蔵は車を嫌がらないですから
少し長い旅も大丈夫だと(汗

お散歩の時も、車に乗せろと
必死で引っ張りますからね。(笑

大人ですか?
ずいぶんと早いですね。
早すぎる気がしますね。

フク兄のように立派な大人になれたかな?(汗
  1. 2010/09/14(火) 12:21:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/222-9625d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

