BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の今頃

雷蔵がクレートの中に入る話をしましたが
元々雷蔵がクレートに入るのは、お出かけする時に
一緒に連れて行ってというサインでした。


カミサンと私が見慣れない服を着たりすると
最初は玄関の方に移動して見張っているのですが
いよいよ洋服を着終わる頃にはクレートに入って待っている。


そんな姿を見ると「仕方ないなぁ」と連れて行ってしまうのだけど
最近の暑さでは少しの間も車に入れておけないから
どうしてもお出かけするのがおっくうになってしまいました。
22-9-14a.jpg


なので、最近のクレートは移動用のお部屋ではなくなって
(大人の)避難所になってしまっているのでした。(笑


さて丁度1年前の今は無き「流星号」のラストランの話です。
22-9-14b.jpg



雷蔵とやってきたのは「瀬戸内しまなみ海道」
22-9-14c.jpg



雷蔵が不機嫌そうにしてるのは、高速のSAでお店に入ったカミサンがなかなか出てこないから。
22-9-14d.jpg




戦利品は何だろう?気になる雷蔵。(笑
22-9-14e.jpg



で、今回の目的は「橋」を見に来たのです。
22-9-14f.jpg



とりあえず・・橋・・橋(汗
22-9-14g.jpg
22-9-14h.jpg



延々と・・橋・・橋(汗汗
22-9-14i.jpg
22-9-14j.jpg



そういえば、こんなのがありました(笑
途中の湯ノ浦温泉で見つけた「温泉スタンド」
22-9-14k.jpg



ここが「泉源」のようですね。
22-9-14l.jpg



ここのお店で買ったものもチェック。(笑
22-9-14m.jpg



もう、どこだったか忘れてしまいましたが(汗
なんとまあでかい、お土産屋さん。(笑
22-9-14n.jpg



あっちうろうろ、こっちうろうろしながら目的地に向かいます。
22-9-14o.jpg





続く?本気で??


読んでくださってありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/14(火) 19:56:16|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

瀬戸大橋 うちも渡りましたよ。
想像していたのが、もーっと凄いと思い込んでいたせいで
ちょっとがっかりびっくりしたんですが

熊さんは どうでした? 笑
  1. 2010/09/17(金) 09:28:18 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

え”~すごく大きかったんですが
関東方面は大きな橋が多いんですか?

あのケーブルの断面をみたときは感動しました(笑

あの橋架けるのに
どのくらいの人が働いたんだろう?って想像しました

いつかアクアラインもみてみたいです。
  1. 2010/09/17(金) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/08(月) 16:47:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/223-f6a5272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

