BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・去年の今頃

走り続けて最後に目指したのは
22-9-16a.jpg



瀬戸大橋
22-9-16b.jpg



途中で、讃岐うどんを食べるために一つインターチェンジを乗り越したりして(汗
大変だったけどようやくたどり着きました。
22-9-16c.jpg



雷蔵もお疲れです。(汗
22-9-16d.jpg



瀬戸大橋は思っていたより遙かに「でかい」(笑
22-9-16e.jpg



日時計も「でかい」し
22-9-16f.jpg



それから、この吊り橋を支えているワイヤーが「でかい」!
22-9-16g.jpg



橋の周りが公園のようになっていて気候が穏やかなときなら
一日楽しめそうですね。
22-9-16h.jpg



9月はまだパグにはつらいのかもしれませんが
雷蔵もそれなりに楽しんでくれたようです。
22-9-16i.jpg



帰路はいつものように同乗の皆さんお休みモードで
黙々と走り続けて帰りました。
22-9-16j.jpg



いつものように宮島SAで一休み。
ここの食事は美味しいですね。
22-9-16k.jpg



読んでくださってありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/16(木) 19:31:00|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/224-53dddace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

