BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れかけのCamera

京都のお寺を歩いているときに急に「ガシャン」と音がして
「あ”っ」と振り返った私に
「レンズは出してないから大丈夫」と慌ててカメラを拾ったカミサン。
22-9-18a.jpg



その半年くらい前から、コンデジの液晶が半分見えなくなっています。
きっと「こんな事」が度々起こっていたのでしょうね。
22-9-18b.jpg



最近、写真を撮るのが面倒になってきて(大汗
その言い訳に「アナタがカメラを壊したから」と
ブログの更新をサボってましたが(汗
今更物欲に負けて新しいの買うと言い訳できないし。(笑
22-9-18c.jpg



この前、パソコンの一台が故障したので
その修理>改造がおもしろくって、そちらの方が優先の状態です。
22-9-18d.jpg



なので、写りが悪いのは腕ではなくてカメラのせいです。(汗
22-9-18e.jpg




読んでくださってありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/18(土) 19:34:39|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あはははー レンズがバリンバリンに割れていなくて良かったですね。

写真って、思うように撮れないのがホント不思議。
私の場合、自分の目に映っているモノとは、全く違うモノになるんですよ。
本当は、うちのコ達 ブログで載せている写真の何百倍も可愛いんですから~ 笑

きっと、カメラの性能が悪いんです。苦笑
  1. 2010/09/20(月) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

デジカメになってつくづく良かったと思います

フィルムを入れて現像してプリントするのだったら
こんなにカシャカシャ撮れないです。(汗

番チョーさんちの写真はいつもシャッターチャンスを逃さないで
愉快な写真が撮れてるんで良いなと思って見てます
  1. 2010/09/21(火) 18:16:56 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/226-36dd83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

