BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒パグなこに、花束を。

花束忘れちゃったけどね(汗

お約束の時間まで少しあるということで「糸フェス」に行ったっきり
帰ってこなくなったカミサン。
22-10-9a.jpg



心配になったので雷蔵と探しに行きました。
22-10-9b.jpg



「糸フェス」はたくさんの人が、こだわりの作品(商品)を持ち寄って
賑やかで楽しい場所でしたよ。
22-10-9c.jpg



で、車に財布を忘れたというカミサンとも無事に合流した後
なこちゃんのお家に。
(一部危険なモノが写っていたのでカットしました)
22-10-9d.jpg



なこちゃんと比べると顔がデカい雷蔵。
22-10-9e.jpg



反対側に廻ってももらえませんよ。(笑
22-10-9f.jpg



撮った写真が真っ暗だったりブレブレだったりで
せっかくのツーショットもピンぼけですね。(汗
22-10-9g.jpg



帰り際に仲良くお散歩に行き
22-10-9h.jpg



ご近所の素敵なお庭を見せてもらいました。
22-10-9i.jpg

また花の季節に。。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




雷蔵も小さい方なんですが、なこちゃんはもっと小さくてね
そんな小さな子が繁殖に使われていたんですよ。


ハナちゃんや、なこちゃんの居たところはそれなりにお世話もしてあったようだし
譲渡もしているから、まともな方だと思うのですが。


最近、保健所での殺処分の映像が公開されていて
たくさんの人が、「この悲惨な現実を知って欲しい」とブログに書いています。


でもね、本当に悲惨な場所は「ドリーム・ボックス」なんかじゃなくて
「パピーミル」とよばれる繁殖場なんだと思う。
動物を金儲けのために使い捨てにしている人の心の中にあると思う。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/09(土) 18:02:40|
  2. forourdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なこのことを書いてくださって、ありがとうございます。
これからの、なこの人生に、楽しいことがいっぱいあったらなあと思っています。
熊さん、全部消えてる~(笑)!
今、お花畑を作っています。
また花の季節にお会いできるのを、楽しみにしています。
  1. 2010/10/10(日) 13:53:15 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

まい さんへ

あはは

熊、忍術を覚える!?の巻

なのです(笑笑
  1. 2010/10/12(火) 12:35:29 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

人の命も動物の命の自分の欲の為にお金に換える。
ホームレスの生活保護費をむしり取る悪徳業者もいれば、崩壊したブリーダーから犬をむしり取って、諸費用だと言っては本来必要としない金銭を徴収する・・・・そんな整理屋保護団体もいるんですよね。
パピーミルも確かに酷い・・・・だけど、それをネタに一儲けたくらむ奴はもっと酷い。

せめて助け出された命は幸せをつかめますように。
  1. 2010/10/12(火) 13:36:05 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

竜 さんへ

動物を助けているふりをしながら
動物を食いものにしている人たち

そんな奴らのことを
どうしたらみんなが気がつくのかな?
  1. 2010/10/19(火) 18:47:30 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/228-b7195de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

