BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い過ごしも恋のうち

無事に帰ってきたカミサンから携帯にメールが届きました。
「お土産があるよ」
2-21a.jpg

メタボな私にベルトとは、それなりに気を使っているんだなと
少々曲がっていたおへそを、45度くらい戻して
「おかえり」の返事を打っておきました。


で、あとでよくよく見直したら
これって、雷蔵のリード?
2-21b.jpg

ま、良いけど・・・。


「ベルトに使えるなら貸してあげるよ」
2-21d.jpg


・・・無理に決まってるじゃん。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/21(木) 21:25:39|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ベルトじゃなくて、リードでしたか・・。笑
熊さんにお土産は?
なかったんですか?

ベルトに使えるなら貸してあげるよって。爆!!
おされかもしれませんよ!爆!!

  1. 2008/02/22(金) 08:43:36 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

あははは・・・ベルトじゃなくてリードだったんだ!!!
熊さんベルトにしてみたら?
ちょっとだらんと垂らして流行るかも^^;
間違っても首に巻かないよーにネ♪



  1. 2008/02/22(金) 09:02:25 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

何度見なおしてもリードのようですね。(^^;
たしかに、ベルトにしたらおされかもしれません。(爆

私にお土産はあったかどうかは、帰ってみてのお楽しみにしときます。
  1. 2008/02/22(金) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

う~む、ひょっとしたら私の首に付けるつもりだったのかも(爆

・・・でも、それはちょっと洒落になりませんね。(^^;
  1. 2008/02/22(金) 12:49:33 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/22(金) 15:41:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

熊さんおかしい^m^
ベルトに見えたんですね(爆
これはお腹には無理ですね~
雷蔵くん新しいリードよかったね♪
  1. 2008/02/22(金) 15:43:28 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

最近老眼がひどいし携帯の画面でよく判らなかったんですよ。(涙
いやほんと、お腹にはむりです。(爆

雷蔵のだと思えばそれはそれで嬉しいですよ。
  1. 2008/02/22(金) 17:09:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

確かに言われてみればベルトにも見えますね~(* ̄∇ ̄*)
私もゴンが我が家に来る前は主人にちょこちょこ贈り物してたんですが、今は全く・・・(笑)

雷蔵クンの名刺、ステキですね♪
私もお会いする機会があったら是非交換してください(^-^)
  1. 2008/02/23(土) 01:57:19 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集]

わはは、 雷蔵くんにおみやげでしたか~
いくらメタボでも、 おなかにリードは 長すぎるでしょ 笑笑

でも 雷蔵くんも 貸してくれるって言ってるし、
2人で兼用 っていうのも
おしゃれかな?!
  1. 2008/02/23(土) 10:50:49 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

うちも基本的にわしへの土産はないです・・・。
  1. 2008/02/24(日) 11:12:16 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷっ♪
熊さん残念でしたね。
貸してくれるなんて雷蔵君、太っ腹!
でも、雷蔵君新しいリードよかったね~
これで、いっぱいお散歩してもらってね♪
それにしても雷蔵君
真っ赤なパーカーがお似合いです♪
  1. 2008/02/24(日) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

ゴンママ さんへ

ゴン父さんは最近プレゼントありませんか?
何処も同じですかね。(^^;
話しは全然変わりますが、私、ゴンチチのファンでして・・・。(^^;

ほんとですね。いつかゴンちゃんに会いたいですね。
  1. 2008/02/25(月) 00:56:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ルリ さんへ

実物を見てきました。
おなかにちょうど良いくらいのリードですよ。(爆

カミサンの実家では2人で首輪と言う話しもあって・・・。(爆
  1. 2008/02/25(月) 00:57:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

しげさんも御土産なしですか?
男はつらいよ・・・ですよね。(^^;
  1. 2008/02/25(月) 00:58:02 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

黒パグなんで明るい色が良いみたいですね。

もともと雷蔵は裸族だったんですが、ブログに載せるようになって急速に衣装が増えつつあります。
本人はどう思っている事やら。(^^;
  1. 2008/02/25(月) 00:58:35 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/23-a784acbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

