BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるこう あるこう わたしはげんき

ひよこのことですが、最初に私と散歩に行ったときに
「もう歩かない」と座り込み、首輪が外れて慌てたものだから
ふがれすへの報告に「お散歩は苦手」と書いてしまいました。
22-11-2a.jpg



で、カミサンからクレーム。
「今はまだ体力が十分じゃないけど、お散歩は大好き」だそうです。
22-11-2b.jpg



それも雷蔵のようにぐいぐい引っ張らないし。
カミサンの横を付いてくるお利口さんらしいです。(笑
22-11-2c.jpg



ごめんな、ひよ。(汗
22-11-2d.jpg



ひよこ、避妊手術も無事に済み元気に帰ってきました。
今はゆっくり休んでいます。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/02(火) 20:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ひよこちゃん 手術お疲れ様でした。
もっと元気になって もっと上手にお散歩が出来るのを
早く熊さんに見せましょうね♪ ^^

二人ともお利口さんに写真に写ってる。^^
  1. 2010/11/03(水) 13:46:21 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

手術、無事に終わってよかったです
ふたり並んで写ってると…雷ちゃんってやっぱり男子ですね!
女子に比べると頭が大きくてがっちりしてますもんね
あちょうの想像では雷ちゃんは小柄パグちゃんだとばかり…
それともひよこちゃんがより一層小柄なのかしら?
  1. 2010/11/04(木) 17:36:27 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

ひよこちゃんを預かってるんですね
ひよこちゃん、無事に手術が終わってよかったね~♪
少しずつ元気になって
これからは幸せになってほしいですね^^

雷ちゃんと仲良くなれそうですねe-266

ところで西パグオフには参加されるんですか?
わが家は参加予定です^^
会えるといいなぁ~
  1. 2010/11/04(木) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

熊さん~ブログではご無沙汰してます(^^;
読み逃げばかりですいません~

ひよこちゃん無事に手術終わってよかった~
お世話ごくろうさまです!

雷ちゃんひよ姉ちゃんとうまくやってますね~♪
えらいぞ雷ちゃん!
二匹でお散歩かわいいです!
ひよこちゃんすっかりなじんでる感じがします^^
  1. 2010/11/04(木) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. もんちょ #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

お返事遅くなって済みません(汗

最近のひよこは、小走りで雷蔵の後を追ったりします
あ、基本はカミサンのストーカーです。(笑
  1. 2010/11/20(土) 13:35:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

いつものように亀レスで申し訳ないです

雷蔵は大きい方ではないですよ。
どちらかというと小さい方ですが
「顔」がでかいです。(汗
  1. 2010/11/20(土) 13:36:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

西パグの前日になって慌ててお返事書いてます。

でも、もう阿蘇に向かわれた後でしょうから
読まれることはないのかも(汗汗

とりあえず明日はポッキー君ミルキーちゃん宜しく。(大汗
  1. 2010/11/20(土) 13:37:06 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

もんちょ さんへ

こちらこそ読み逃げばかりで(汗

明日は影丸君とも会えなくて残念です
大分には時々足を伸ばしているので
そのうちにばったり会うこともあるかもしれませんね(笑

最近は、ひよこと雷蔵、ひそひそ話をしているようです。

  1. 2010/11/20(土) 13:37:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/231-f81acefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

