BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい日曜日

てか、いつの話と聞かれそうなくらい時間たっちゃいましたが(汗
これが、ばんどわごんくおりてぃ(笑)とお許しください。

一年に一度の大イベント西パグ。
22-12-4a.jpg



今年も、ポンゴくんちの軒先をお借りして楽しませてもらいました。
いつもありがとうです。(笑
22-12-4b.jpg



ほんとお久しぶりの、くうがくんとたけのこくん。
くうがさんご長寿表彰、たけのこくん元気いっぱいでした。
22-12-4c.jpg



着いた早々、どらみさんちのまるちゃんをチェック。(汗
22-12-4d.jpg



ポッキーくんとミルキーちゃん。(ちゃんと正面から撮れよ、私。汗)
こんどは、宮崎あたりで遊びましょうね。
22-12-4e.jpg



そのうちにいつもの行動が始まりまして
22-12-4f.jpg



きゅろすけくんちに攻め込んでいる雷蔵。(汗
22-12-4g.jpg



今年もあんちんに会えました。(笑
22-12-4h.jpg



今年はちゃんと、にこさんともかさんの写真を撮れたよ。
22-12-4i.jpg



それから、おやつを見て満面の笑顔のエリザベスちゃんとあんちん。
22-12-4j.jpg
でもあんちんはブルーリボンだったからね。



ダイエットに成功したニコ(笑)ちゃん。
22-12-4k.jpg



以外に行動派だった、一人お散歩のくすちゃん。
22-12-4l.jpg



さてさて、思う存分おやつを貰いまくった雷蔵は
晩ご飯抜きでしたが、西パグでGETした洋服を着てご満悦でした。(笑
22-12-4m.jpg


つづきます



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/04(土) 14:35:15|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ウフフ(^^ゞ
先日はお疲れ様でしたぁ~
オフ会・・・もう二週間前だったんですよねぇ
熊さんらしく楽しかったひと時を思い出させてくれてありがとうございます(*^。^*)
相変わらず 食べ物ある所雷ちゃんありで 笑わせてもらいましたよ(^v^)
ニコの写真ありがとう~♪
リバウンドしないよう頑張りま~す\(^o^)/
  1. 2010/12/04(土) 21:25:04 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

愛犬家の方なら理解していただけるはずです。
家族のように大切に飼われている子がいる一方、苦しみ続けている犬猫がたくさんいます。
この現実をたくさんの人に伝えてください。
以下のような現実を変えるには実行力のある法が必要不可欠です。2011年は5年に一度の動物愛護法の内容が変更される年ですが、悪質ブリーダーなどの圧力により法改正が妨害されています。
以下のような悲惨な現実を変える為に、皆さんの声が必要です。
犬猫を守る法を作るためにも、国会議員の方達に訴えて下さい。

犬猫が殺処分されている現状
http://www.youtube.com/watch?v=hnqwyPXZcVY&feature=youtube_gdata_player

悪質ブリーダーについて
http://www.youtube.com/watch?v=lrsauarNTnY&feature=youtube_gdata_player

あなたの行動が小さな命を救う事へと繋がります。
ご協力お願いします。
  1. 2010/12/10(金) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. Mei #-
  4. [ 編集]

こちらこそお世話になりましたv-410
雷ちゃんカワイイ上に
カメラ写りが上手なんで
あちこちのブログに登場してましたよね~v-411
来年もまたよろしくお願いしますです
  1. 2010/12/20(月) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

いつものことながらお返事遅くなりました(汗

今年も可愛いニコちゃんと遊ばせてくださいね
よろしくです
  1. 2011/01/15(土) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

Mei さんへ

そうですね
動物を守ろうとする人達の頑張りが報われる日が来ることを祈っています

動物愛護管理のあり方検討小委員会のことも
沢山の人達が気に留めてくれると良いのですが

Meiさんの仰っていることもいつかブログで取り上げてみたいです。
  1. 2011/01/15(土) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

年が変わっちゃいましたが
またよろしくお願いします

相変わらずあっちこっちで楽しめて
ポンゴくん良いね(笑
  1. 2011/01/15(土) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/233-06838ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

