BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてどんな場面も二人なら笑えますように












23-2-14a.jpg












読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






一年が経つのは早いものですね


結婚式のビデオ、中兄の時にもらったのはDVDだったのですが
大兄の時になると、なんとBlu-rayでした。

当然、我が家のデッキやパソコンでは見ることができずに
本当に困ってしまって

泣く泣く「Blu-rayが見れるパソコン」を組み立てることに(爆

思い切って奮発して、ケースは「CM690」
CPUはCore-i5の750、マザーボードはP55A-UD3R
コルセアのメモリ4Gに650Wの電源
Blu-ray対応のディスクにHDDを1Tと1.5T×2の3台積み
27inのモニターとWin7proにしたところで力尽きて(汗
ビデオカードは3980円(笑


23-2-14b.jpg



左側で怪しく光っている黒い奴がそうです。
当時は自慢の「Blu-rayが見れるパソコン」だったんですよ。

ところが1年経った今。
CPUが当時のLGA1156というプラットホームからLGA1155に移行しちゃいました。(泣
たった一年で「昔の規格、古いパソコン」ですよ。(大泣

さらにLGA1155のCPUが性能が良いらしい。(笑

うずうず((o(> <)o))うずうずっ (爆

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/14(月) 23:20:43|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

我が家ではブルーレイはゲーム機で見ます!(笑)
PS3様のおかげです。
最近、ADSLから光にしたんですよ。
そしたら、光テレビが2カ月無料お試しって事でチューナーを送ってきたんですが、ルーターからテレビまで遠いので長めのランケーブルがいるのです。
お試し期間で解約のはずが、そこまでして見なくて良いってことで、お試ししないうちに解約・・・・・・
チューナーは送り返されることになりました。

自作パソコン・・・・・
次壊れたら熊さんに作ってもらおうかしら?
  1. 2011/02/15(火) 09:53:27 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

竜 さんへ

姐さん

リンクされていないサイトの口座にw
入金が確認でき次第「PS」を作りますぜ
  1. 2011/02/19(土) 14:43:54 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/238-6ea7f822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

