BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家に帰ろう

熊本に帰り着いて、ブログに書き込もうと思ってましたが・・・

わが家のアンポンタンがPC分解したまま逃亡してくれたので
書き込みはおろか覗く事もできないでいました。(;;)
なので、ちょっと気の抜けた記事です。(^^;


一週間の二人暮しは、仕事の関係で朝夕の散歩とごはん以外はほとんど構ってやれませんでしたが雷蔵はおりこうさんでした。
2-24a.jpg

ただ散歩の時間はどちらも暗いときだったので、昼間に外に出られなくてかわいそうでした。こめんな。
それにしても、なんでも食べようとしたね。(^^)
2-24b.jpg

家に帰って土曜日は概ね良い天気でした。
「かあさん散歩にいこうよ」
2-24c.jpg

「まだかな?早く早く」
2-24d.jpg

「やっぱりおうちが一番だね」2-24e.jpg


いつもの My sweet sweet home♪

読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/24(日) 23:55:19|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

雷蔵くんとの2人生活も終わったんですね
何もできなくてもそばにいるだけでも
雷蔵くんは楽しかったんじゃないかな?
でも、家が一番落ち着くのは、誰もが
同じですよね(*^_^*)
かーさんとお昼に散歩も久しぶりで
楽しかったかな?笑
  1. 2008/02/25(月) 20:33:58 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

もう少し一緒に居れる時間があったら良かったんですけど。
毎日、散歩とご飯を食べるだけだったから・・・^^;。

ほんと、家に帰って荷物を降ろしたり、洋服脱いだ後の開放感ってあれはなんなのでしょう?
お家が一番(^^)
  1. 2008/02/25(月) 23:23:07 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

やっぱり人間と一緒なんでしょうね。

でも大好きな熊さんがいたから
問題なかったですかね?(^-^)
  1. 2008/02/26(火) 06:01:50 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

パグって不思議ですね。

時々、犬ってことを忘れてしまいます。
カミサンもだけど、三男と名前を間違える事が多くて。(^^;
  1. 2008/02/26(火) 08:27:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/24-7890ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

