BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛇にピアス

ひよ吉118号はよい子です。
お座りと待てができます。
人間が(犬も)大好きで、ペロペロ攻撃が大変です。(笑
23-7-17a.jpg

首がびよ~んと伸びて、それから長い舌でぺロりと舐めるから、思いもかけない距離から舐められてしまいます。

そんなひよ吉を見て、カミサンが「ひよの舌はハート型だね」と言いました。
よく見るとひよ吉の舌の先はハート型に割れていました。
23-7-17b.jpg



ひよ吉に「そんなにペロペロしなくても大丈夫だよ。もう舐めなくてもいいからね」と言うのですが、ひよ吉はいっこうにやめようとしません。
23-7-17c.jpg

舐めるのが好きなだけかもしれませんね。(汗


「書道ガールズ」の桜庭ななみと吉高由里子が同じ人だと思っていた私には、今日のタイトルで記事を作るのは少し無理がありましたね。(汗

すんませんでした。(笑


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/17(日) 22:50:46|
  2. ひよ吉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そりゃー 熊さんのことが大好きなんですよぉ。^^

ライ君の幼稚園のワンコ先生が 言ってました。
ぺろぺろなめるのは、

大好きだよ 怒らないでね。
大好きだよ 嫌いにならないでね。
大好きだよ 良い子になるよ。

コレは、ライ君の場合ですけどね。
  1. 2011/07/19(火) 12:41:28 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

あ-そうだったらうれしいな(笑

でもひよ吉
ライ君と同じくらい頭いいですよ
  1. 2011/07/20(水) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/253-06fb1b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

