BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラキラ

優勝インタビューを受けている澤さんを見ていて、何かしゃべると涙声になりそうでそれ以上話すことができなくなりました。

遊びに来ていた大兄たちも起きてきて、延長戦を見ていたのですが、人間がぞろぞろ起きてきて興奮し始めた雷蔵とひよ吉を散歩に連れて行ったカミサンは、団地のあちこちから応援する叫び声が聞こえてきたそうです。(笑
23-7-18a.jpg



なでしこジャパンおめでとうございます


23-7-18b.jpg


10時からの再放送を肴に昼間っから飲み続けたのでさっきまで爆睡してました。
23-7-18c.jpg



今日はもう一度再放送があるから、また彼女たちの輝いてる姿が見れるんだよね。


なでしこジャパンありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/18(月) 19:13:37|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

私も泣きました。
もー 途中は、ドキドキして、チャンネルを変えたりして・・・
最後の最後は、しっかり見ましたけど。
ああ 感激。
  1. 2011/07/19(火) 12:42:32 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

今日も帰国したなでしこさん達の番組でいっぱいですね
私もすでに酔っ払ってたりして(汗
  1. 2011/07/20(水) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/254-75662396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

