BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のっぽのサリー

遊びに来た大兄が「ベツニ君」の記事を見ていた様で
ひよ吉のことを「ベッキー」と呼んで面白がってました。

まあ、ひよ吉も呼ばれたら飛んで行ってペロペロしてましたから(汗
なんでも良いのかも。(汗汗

ひよ吉の特徴はとにかく背が高い・・
23-7-20a.jpg



でもサリーは違うでしょ(笑
23-7-20b.jpg




ふがれすで「ひよ吉118号」、里親募集になりました。
よろしくお願いいたします。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/20(水) 22:16:33|
  2. ひよ吉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

熊さんちで 修行を積んでいるのだから
きっと素敵な家族に出会えるはず。
祈っていますよ ひよ吉さん。
  1. 2011/07/21(木) 18:00:21 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

病院の先生にペロペロがひどいんですと話したら
それは性分ですからと・・。(笑

まだまだ私たちがトイレのしつけを修行中なので
ひよ吉の修行は進みません。(汗


でもきっと良い里親さんのご縁があると思います
  1. 2011/07/23(土) 13:02:01 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

???すいません PC不慣れなもので
  1. 2011/08/05(金) 12:26:04 |
  2. URL |
  3. KUMA #77HaClfs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/255-4be72b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

