BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微笑みの研究

雷蔵は笑わない。
というか、いつも困った顔でこちらを見ています。

幸ちゃんと最後にあった時も
23-7-26a.jpg
「どうすんの?」って感じだし(笑


せっかくのなこちゃんとのツーショットでも
23-7-26b.jpg
「えっ?なに?」と腰が引けてます(汗



長い間、一人っ子だったし
最近は近所の子たちとも遊ぶ機会がなくなったし

どうなんだろう?
毎日が楽しいかい?

今はひよ吉がいるけど、すでに押され気味だよね。(笑




公園にいるときはゴロゴロ転がって体を草に擦りつけています。
23-7-26c.jpg



なんかすこし楽しそうだね。
23-7-26d.jpg



笑っているのかな?
23-7-26e.jpg



どうなんだい?雷蔵。
23-7-26f.jpg




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/26(火) 20:19:46|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

男子は そんなにへらへらするもんじゃねー 

とでも、言いたげですね。 雷蔵さん^^

雷蔵さんは、くるくるくりくりのお目々で、ぜーんぶ語ってますよ♪
  1. 2011/07/27(水) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

最後のショット笑顔だし(w

これから年を重ねると益々笑顔が減るんですよね。。。

笑顔を見ると こっちがテンションあがります(笑
  1. 2011/07/27(水) 10:27:31 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

つるつる顔の雷蔵も白髪が増えて
だんだん自分に近くなる(汗

その分少しずつ話してることが
わかるようになってきた気もしたり(笑
  1. 2011/07/29(金) 19:11:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

雷蔵、珍しく笑ってますよね(笑

た~さん、いつも笑顔では(笑
  1. 2011/07/29(金) 19:12:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/257-2e85a4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

