BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果しなき流れの果に

小松左京さんが亡くなりました。


中学生から高校生の頃、それこそ貪るように推理小説やSFを読みました。
今では新しい本を手にした時のワクワクした想いをすっかり忘れてしまっています。
23-7-31a.jpg


結婚して子供が出来てから、熊本日日新聞社のパソコン通信とやらで、SFコーナー(私たちはスケベ・フトドキと呼んで遊んでましたが、汗)に巣食って楽しくやっていたのも懐かしい思い出ですね。
23-7-31b.jpg


今は、毎日の暮らしに手いっぱいでゆっくりと本を読むこともできませんが、また沢山本を読みたいです。


(合掌)


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/31(日) 14:14:49|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/259-92b3ece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

