BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊からひよ吉へ


「ハッチャケ」こと「ひよ吉118号」こと「むじょ吉」くんへ
23-8-21a.jpg



福岡から熊本にやってきて今度はもっと南に行くことになりましたね。
これでもう君が旅をするのは最後です。
ペロペロしても怒られないお父さんお母さんで良かったね。
23-8-21b.jpg



短い間だったけど熊本の生活は楽しかったかな?
これからは豊かな自然の中で伸び伸びと暮らしてください。
それじゃぁ、元気でね。
23-8-21c.jpg



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/21(日) 20:54:21|
  2. ひよ吉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ひよ吉くん、むじょ吉君って名前も決まって新しい飼い主さんの所に行くんですね!

熊さん、奥様お疲れ様でした。

今まで以上に幸せな犬生を送れるように祈っています。
  1. 2011/08/21(日) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

「ハッチャケ」こと「ひよ吉118号」こと「むじょ吉」くん

よかったね~♪

きっと熊本での楽しかった生活も忘れないよね!

南の国に行って新しい家族の方にもう~んと

可愛がってもらってね♪

うーーーん南の国・・・実家の近くだったらうれしいな
  1. 2011/08/22(月) 10:18:32 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

熊さん、奥様、ひよ吉の面倒をみていただいて有り難うございました。

むじょ吉くんになって、南の国へ旅立ったんですねぇ。

ちょっと寂しいですけど、彼がしあわせになってくれるのがいちばんですから、久留米の空の下から笑顔で見送らせてもらいます。

むじょ吉くん、お幸せに!
  1. 2011/08/22(月) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. 元気パパ #-
  4. [ 編集]

きっと雷蔵さんも、「良い仕事したなぁ~」と思っていますよ。
優しいお兄ちゃんだった様子だったし ^^

預かりさんご苦労様でした。
むじょ吉くん 舐めすぎに注意よぉ~♪ 笑
  1. 2011/08/23(火) 16:34:57 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

ありがとうございます

むじょ吉は幸せになりました。
とてものびのびとした環境で暮らせそうです。
  1. 2011/08/24(水) 13:04:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ありがとうございます

南の国は、もう少し遠いかも(笑

私も4年くらい前に行ったことがありますが
とてもいいところですよ。
  1. 2011/08/24(水) 13:05:04 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

元気パパ さんへ

ありがとうございます

元気パパさんのところで幸せになる仔を
宜しくお願いしますね。
  1. 2011/08/24(水) 13:06:03 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

ありがとうございます

雷蔵がやさしいお兄さんだったかどうかは
とても微妙ですね(汗

それと、舐めても大丈夫らしいから安心ですよ。(笑
  1. 2011/08/24(水) 13:06:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

不思議と熊家に来る ひよくん・ひよさんは巣立ちが早い気がする。。。


なんかもってる男なんですね。。。


熊さん・・・じゃなくって 雷ちゃんが(w
  1. 2011/08/25(木) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

・・・(爆
特別、良い子ばかり来てるのかもですね。(笑
  1. 2011/08/26(金) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/267-33dd7275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

