BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風の谷の・・なしか!

♂「そのもの蒼き衣を纏い、金色の野に降り立つ・・・」

「何の話しだ?」
2-29a.jpg

新しい服を買ってもらったようです。
もともとほとんど服を着なかった裸族の雷蔵ですが、他所のブログを見せてもらったカミサンが「買ってあげねば」という心境になったよう。
2-29b.jpg

お約束のほっかむりをしてみました。
「なにが楽しいんだか」
2-29c.jpg

嫌がってますw

♀「雷蔵の美容院で良いなって思ってったら、安かったのよ」
♂「まあ似合ってるよ」
♀「小さいかと心配したけど丁度良かった♪」
♂「いくらだったの?」
♀「安かったのよ」
♂「・・・・・」

「鬱陶しいからとっちゃえ」
2-29d.jpg


♂「で、いくらだったの?」
♀「お値打ち価格よ」
♂「ふ~ん」

「そんなに安かったのか?」
2-29e.jpg

♂「編むの大変だろうな」
♀「手が掛かるのよね」
♂「人間の服と同じくらいするの?」
♀「あなたの服よりは高いわよ」
♂「・・・ふ~ん・・・そうなんだ」

「そうなんだ」
2-29f.jpg


結局、いくらだったのかは話さない・・・なしか!

読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/29(金) 12:58:49|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

雷蔵くん女の子チックですね。
ニットだと伸びて着心地もいいかもしれませんね。
ふふ( ̄ー ̄)
なんといっても犬服はお高いですから~
  1. 2008/02/29(金) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

結局、値段言わないんですよ。(^^;
まあ雷蔵のものだから良いですけど。

あはは、時々可愛く撮れるんですよ。
いや、親ばかなんですけど。
  1. 2008/02/29(金) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

うーん、この手の服はそれなりにしますよ。

もちろんうちの二人の服、年間トータルで行くと
わしは勝負になりまへーん!(^-^)
  1. 2008/02/29(金) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

手編みですか?
たぶん お高いものじゃないかと・・・・(*^艸^*)
奥様が 絶対値段を言わないのが いいですね♪
私も 今度から その手でいこう(*ゝω・)b
  1. 2008/03/01(土) 03:12:29 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

そうですか。高いのですか。(^^;

しげさんのところは二人分ですからね。
うちは一人分でも負けそうですね。
  1. 2008/03/01(土) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ルリ さんへ

ルリさんのところは凄い洋服ですね。
女の子だから着せるのも楽しいでしょう。

値段を言わないのが良いですか?
犬服しか許されませんよ。(^^;
  1. 2008/03/01(土) 15:38:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

かわいいニットですね~雷蔵くん よく似合ってますよ
ほっかむりもグゥ~♪
うん!うん!これは確かにお高そうですわ。。。
そー言えば ワタクシも本当に安くゲットできたものは
値段ぶっちゃけるけど そうでないものは
言わないや^^;
風の谷の。。。なしか!!
笑えました
  1. 2008/03/02(日) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

奥さん面白いですね
最後まで値段を言わないってなんか
かわいいです(^。^)
あたしも今度その手で(笑
けど、これかわいいですよ
ほんと雷蔵くんににあってますし♪
暖かそう(*^_^*)
  1. 2008/03/02(日) 04:18:22 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ほっかむりしたくなりますよね>パグは(^^;

manaponさんも秘密主義ですか?
まあ言わないほうがいい事もありますよね。

なしか!の意味分かるんですね。(^^;;;
  1. 2008/03/02(日) 08:19:51 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

花火さんちは100着を超えてますから
値段言わないわけには行かないでしょう・

雷蔵に似合ってますか?
ありがとうございます。
  1. 2008/03/02(日) 08:22:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/27-6a736dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

