BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主は犬に似る?

カミサンが
「雷蔵、あなたにそっくりじゃないの!」
と大声で叫ぶから
23-9-22a.jpg



なるほど、
俺ってやっぱり可愛いんだ
と、妙に納得してしまう
23-9-22b.jpg




最近、雷蔵は散歩しないんですよ。
「お散歩に行くよ」と声をかけると
トコトコトコとクレートに潜り込んでしまいます。

それで体重測ったら、8.2kgですよ。
この数カ月で1.2kgも増えてしまって。
やっぱりストレスがあるのかな?
23-9-22c.jpg

ダイエットがんばろうな(汗




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/22(木) 20:36:59|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わかるぅ・・・
実はね、げんこつって足の台が大きいなぁ・・・とは思ってたんだけど誰も言わないからなんとも思わなくなっててね。
それがね・・・今回のパグコレの県外のパグ飼いさんが「げんこつくんって足が太いですね」って言われて自分のことを言われたようで恥ずかしかったです。現に太い(恥)ですが、単刀直入に見知らぬ初対面に言われたので・・・あたしのこと(げんこつに足の太さが似てる)もばれたな・・・って思いましたよ。
  1. 2011/09/25(日) 17:34:48 |
  2. URL |
  3. あいゆ♪ #1YN0s4TU
  4. [ 編集]

あいゆ♪ さんへ

あはは
げんこつくん、足が大きいのか

雷蔵はね
「上品な足だね~」って喜んでたら
どうやら「猫足」といって「規格外」らしいのです。

でも、この足が好き。(笑
  1. 2011/09/29(木) 18:13:22 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/276-83f54ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

