fc2ブログ

BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。

残されたもの

最近の雷蔵は、椅子に乗ってみんなの仲間になろうとはするけれど、昔のようにテーブルにあがって悪さをすることはありませんでした。
23-9-25a.jpg



土曜日の朝、ボス丸4号が時々後ろ足をあげて歩くので病院で診てもらうことにして、雷蔵はお留守番になりました。
どうやらそれが気に入らなかったようです。
金曜日に子供たちが来ていたので、少し軽めの椅子を追加してたのも失敗でしたね。

癇癪を起した雷蔵が、椅子を動かしてテーブルの上を荒らしまくってしまいました。
カミサンが残していたおやつがきれいさっぱり無くなっていて(汗

昨日の夜と、今朝のご飯はありませんでした。
ひょっとすると今日の夕食も抜きかな?
23-9-25b.jpg




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/25(日) 10:45:27|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/277-398226ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)