BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなまつり

私がいない時はいつも私の椅子に座っていて、食事に参加する姿勢を崩さない雷蔵です。
3-3a.jpg


カミサンはといえば、家の中が汚いのは自分が片付けないのが悪いのではなく、私の撮影技術に問題があるという姿勢を崩そうとしません。

今年のお雛様は、以前お話した「お雛様殺人事件」のため、キティちゃんになってしまいました。
3-3b.jpg

この時期はいつも柳川の造り酒屋さんからお雛様のお酒を頂くのですが、今年の案内にハート型と書いてあったのですが・・・
3-3c.jpg

どう見ても、お尻のようだと言ってしまいましたが、こんな時は桃のようだと言わなくてはいけませんでした。(^^;

「とうさんは、どんな時でも飲もうとする姿勢を崩さないな」3-3d.jpg


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月) 12:59:45|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あはは~(>▽<)
ちゃっかり、食卓のメンバーになりすましてますね!
椅子に乗ってるのに、テーブルに手をのせたりせずに
きちんと座ってるところがニクイです。
  1. 2008/03/03(月) 13:10:41 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

ちゃっかり座ってほんと違和感なしですね(笑
キティーのお雛様かわいいですね
ちゃんとこうして用意するなんてすごいですよ
うちは、なーーんもしてないです^_^;

お酒の瓶ハートが逆さになってるわけですね
でも、ほんとお尻に見えちゃいますね(笑
  1. 2008/03/03(月) 15:44:34 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

おりこうさんにしているのは、まわりで見張っているからですよ。
少しでも目を離すか、部屋から出て行こうものならすぐにテーブルに上がります。(^^;

カミサンが炊事をしていると、あそこから監視するそうです。
  1. 2008/03/03(月) 19:18:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

あはは、いつかあの席を乗取られるのかもしれません。

キティーちゃんのお雛様は何かのおまけだったようです。

そうです、逆さのハートというのも変だと思ったのですが、どう見てもお尻に見えるんですよ。(^^;;;
  1. 2008/03/03(月) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

雷蔵くんは、いいな。ひな人形飾ってもらえるんだな。←アルバスのつぶやきです。爆!!

人間のように座ってますね。
しかも当たり前って顔してるし。笑

ぶっ!!私もどうみてもお尻にしか見えません。爆!!
桃のようだって言わなければならないんですね。
でも、私、桃もお尻に見えてなりません。爆!!
  1. 2008/03/03(月) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

アルバスくんが、羨ましがるなんてパグ冥利に尽きます。(^^;

この顔はカメラ向けられて、二人に見張られているからテンション下がっているんでしょうね。

今売出し中の熊本出身女子プロゴルファー、上田桃子さんのブログが「桃尻桃子の待ってろ世界!」なんですよね。
関係ないか?(^^;
  1. 2008/03/04(火) 08:18:06 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あ、お尻・・・
それしか思い浮かばないんですが。
無理にハート型でなくても
ハートの柄でよかったような気がしないでもない(^-^)
  1. 2008/03/05(水) 12:39:46 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

そうですよね。
どう見てもお尻にしか見えないんですが、そう言ってしまうと酔っぱらい認定を受けます。(^^;

毎年色々な形を作ってくれるので、楽しみでもあります。
  1. 2008/03/05(水) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/28-5c136488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

