BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪ばんパグ カワイコちゃん編

カミサンがあちこちのブログを見せてもらって、しきりに感心しています。
「この写真すごいよ!」って
見てみると確かにすごい、パグ相撲の決定的瞬間やら、ほんの一瞬見せるカワイコちゃんたちの笑顔を逃していない。

まあ、カメラは何度も落として、モニターが半分見えないデジカメだし(笑
私は、オナカガマガラナクテ、犬の目線で写真を撮ることができないし(汗

一応このブロクは、家族用の記録というのが建前なので被写体の良さを撮り切れていないのはご勘弁ください。(大汗
23-10-14a.jpg


23-10-14b.jpg


23-10-14c.jpg


23-10-14d.jpg


23-10-14e.jpg


23-10-14f.jpg


23-10-14g.jpg


23-10-14h.jpg


23-10-14i.jpg


23-10-14j.jpg


23-10-14k.jpg


23-10-14l.jpg


23-10-14m.jpg


23-10-14n.jpg


23-10-14o.jpg


遊んでくれてありがとうね(笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/14(金) 22:06:56|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あはは オナカの事は、宇宙の果てにおいておくとして 笑
いっぱい頑張って写真を撮っているじゃないですか!
みんな元気いっぱいなカワイコちゃんばかりです。

関西のパグさんは、やっぱり関西の雰囲気なのかなぁ~ なんて、
想像していました。

関東の雰囲気は・・・・・
   動かざること、岩のごとし
かな? 笑

西の人から見ると、東の人たちは、静かで物足りないかもしれません。私は西から東に移動したものなので、そんな風に感じたりして・・・
  1. 2011/10/15(土) 09:46:10 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

ははぁ・・宇宙の果てに置いておけるものならば(汗

そう言われてみれば、パグさんたちも関西っぽかった(笑
それから、今までのオフ会では、雷蔵は若いほうかなって思ってたんですが
最近は老年グループになった気がします。

月日が経つのは早いですね。
  1. 2011/10/15(土) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。
11~12枚目に掲載されている
ポロメロリロの世話係、さとのりと申します。
大阪ばんパグおつかれさまでしたぁ。
ポロメロリロショットありがとーございます。
えっ!?ヤツらがカワイコちゃんっっ!?
外面いいんですわー 汗っっ
楽しい1日でしたね~♪♪
ちなみにお帰りはご自宅まで
何時間かかりましたか?
やはり8時間くらいでしたか?
我が家は、22:30に出発して5:30くらい着でした。
我が家は雷蔵くん家とはまったく逆方向なので、
今回のオフ会がなければ、なかなかお会いすることも
叶いませんでしたよね・・・
大阪ばんパグスタッフさんに感謝感謝ですね~♪♪
またお会いできる日がやってくることを楽しみにしています。
ブログリンクさせていただいてもいいですか?
今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 2011/10/16(日) 12:37:06 |
  2. URL |
  3. さとのり #btTw1WWY
  4. [ 編集]

さとのり さんへ

コメントありがとうございます

ポロメロリロちゃんたち可愛かったですよ
ほんと楽しい一日でした。

うちは、月曜日の昼前に大阪を出て
途中、寄り道をして遊んで帰ったから(笑
うちに帰りついたのは火曜日の1時過ぎでした。(汗

ブログリンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますのでよろしくお願いします。
  1. 2011/10/17(月) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/283-72dffffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

