BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪ばんパグ 大阪の女編


大阪ばんパグとは直接関係のない話になってしまうのですが、
西のほうに「西日本パグ連合」というものがありまして、その集会に毎年参加させてもらっています。

今年も11月20日の日曜日に開かれ、100匹超えるパグ+αに会えるので今から楽しみです。

その西日本パグ連合の総長さんが、10月8日は「ダッシュウくん」の販売に来られてました。
23-10-15a.jpg
(写真お借りしました)



私は帰り際に買おうと思っていたのですが(汗、3時に販売終了するというアナウンスがあり、慌てて買いに行きました。

保護犬の話などをして、それからおまけしてもらって(笑、席のほうに帰ろうと2,3歩歩きだした時に、それまで私の後ろで黙って話を聞いていたカミサンが・・
「あ~びっくりした」
「総長さんにそっくりなひとだったね」
と、小声で話しかけてきたのです。
23-10-15b.jpg



「だ~か~ら~、総長さんなんだってば(大汗」



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/15(土) 16:05:18|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ママさん おもしろすぎですからwwwwwwwwwww

どこでも ブルーのスタッフトレーナー着ないとですかね(((爆)))
  1. 2011/10/15(土) 19:37:25 |
  2. URL |
  3. 総長そっくりな人@本人 #-
  4. [ 編集]

先日は大阪ばんパグにお越し頂き
誠にありがとうございました。

改めてお礼とさせて頂きます。

大阪ばんパグ実行委員長 muna

遠くから遥々ありがとうございます
中々お話が出来ずスイマセン。
またの機会には是非宜しくお願いします。
  1. 2011/10/16(日) 01:48:47 |
  2. URL |
  3. muna #-
  4. [ 編集]

ぺとりごと

はじめまして。

離れて暮らす家族に雷蔵くんの元気な姿を見せるためにブログをして
らっしゃるのですね!なんだか、ほっこりしました^^☆
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
雷蔵くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

雷蔵くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
雷蔵くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  1. 2011/10/17(月) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. ぺとりごと #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

総長そっくりな人@本人 さんへ

う~ん 何と言ったらいいのやら(汗

ブールーのスタッフトレーナー着ててもわかんなかったかもです(爆
  1. 2011/10/17(月) 19:14:30 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

muna さんへ

コメントありがとうございます

こちらこそ感謝感謝です。
大阪ばんパグがなかったら
ほとんど会うこともなかったパグさんや人たちに会えて良かったです。

お疲れ様でした。

次回も体力つけて、また行きたいです。(笑
  1. 2011/10/17(月) 19:15:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぺとりごと さんへ

コメントありがとうございます

雷蔵のつぶやき・・

きっと
「あさごはんまだか?」
「ばんごはんまだか?」
だと思います。
  1. 2011/10/17(月) 19:16:40 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/284-71af6d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

