BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪ばんパグ 「ら~ぞ」になっちゃった編


一晩高速を走った疲れで、いつもの雷蔵ほど「おやつめぐり」をしていないのかな?と思っていたのですが、
ダイアンちゃんんのブログを拝見すると何度ももらえる人のところに足を運んでいたようです。(汗
23-10-17a.jpg



今回の大阪ばんパグには、雷蔵すこしおしゃれな名札にしていたのです。
以前、お多福さんから頂いた団扇に付いていた名札を使わせてもらいました。
23-10-17b.jpg



で、あっちに行ったり
23-10-17c.jpg



こっちに行ったりして、おやつ争奪戦をした挙げ句
23-10-17d.jpg



せっかく、ご挨拶に回ってくれているルークくんに近寄っては
23-10-17e.jpg



「おやつくれ」とおねだりして、写真撮ろうとする人の邪魔をするKYぶり。(汗
23-10-17f.jpg



最後のほうになって見てみると、名札が「ら~ぞ」になってます。(汗
(お多福さんゴメンナサイ)
23-10-17g.jpg



呼んでみましょうか(笑
23-10-17h.jpg



おい「ら~ぞ」
23-10-17i.jpg



「ら~ぞ」になっちゃいましたが、まだまだ旅は続きます。
23-10-17j.jpg



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/17(月) 19:21:52|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

むふふふ~♪
KYでも、ら~ぞの雷蔵ちゃんでも可愛いぞっ☆
おかぁちゃんはすっかり!雷蔵ファンです(^^)

  1. 2011/10/17(月) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. まりりん #NE5BfXfA
  4. [ 編集]

あ~~!骨型に名前を貼ったヤツ!(笑)
なるほど~奥様のアイデアなんでしょうね!

らーぞ君って・・・笑。剥がれちゃったのねぇ~
  1. 2011/10/17(月) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

まりりん さんへ

KYでも大丈夫ですか(汗

ゆず子ちゃんファンのカミサンも大喜びですよ(笑
  1. 2011/10/18(火) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

そうそうあの骨の名札です。
カミサンのアイデアというより手抜きです(笑

いつの間にか剥がれちゃって(汗
  1. 2011/10/18(火) 21:25:41 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あはは らーぞさん♩
それも可愛いですよぉ~。
  1. 2011/10/19(水) 12:12:42 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

ら~ぞ、と呼んでも来るし。(笑
それも、ごはんもらえると思ってくるし(汗
  1. 2011/10/19(水) 19:18:20 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/285-83384cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

