BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都 大原 三千院


こいぬを連れた 女が一人
23-10-18a.jpg



早朝なのでまるで平日のようにまばらな人影
23-10-18b.jpg



木漏れ日がとても爽やかでしたが、目的は違いました(汗
23-10-18c.jpg



招き猫に誘われて最初に着いたところは
23-10-18d.jpg



大原の朝市
23-10-18e.jpg



6時から始まるというので、たたき起こされてやってきました(汗
23-10-18f.jpg



奥さんたちが買い物を楽しんでいる間のいつもの風景(笑
23-10-18g.jpg



カミサンは食堂で朝食を頂き
23-10-18h.jpg



雷蔵連れの私は外でしば漬け入りのたこ焼き(おいしい)。
雷蔵がガン見しています。(笑
23-10-18i.jpg



で、朝市は6時からなのですが「里の駅 大原」のお店が開店するのは9時かららしく、それまで三千院と寂光院を回ることにしました。
23-10-18j.jpg



大原女にも会いましたよ。(笑
23-10-18k.jpg



引き返して、駐車場がごった返している「里の駅」に行きました。
23-10-18l.jpg



行列を見つけたら並ばずにはおれない人。(汗
23-10-18m.jpg



ここ大原は、カミサンが好きなベニシアさんがいるところ。
23-10-18n.jpg



どうしてもここに来たかったようです。
23-10-18o.jpg




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/18(火) 21:32:36|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

奥様 今回も楽しそうですねぇ~。
雷蔵さんは、何か美味しい事があったかな?
しば漬けのたこ焼き? どんな味なんだろう。

ところで、私はあの有名な歌 
 きょうとぉ~♩ おおはら♩ さんぜんいん♩

を、最近までずーっと

きょうと~ おおはら さんぜんり~ だと思っていました。
  1. 2011/10/19(水) 12:16:02 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

あはは 目いっぱい遊びますからね
今度は遊びすぎてダウンしたし(汗

雷蔵はオフでウマウマ満喫です。

間違って思い込むといえば
幼稚園の時に
「おけいこぶっく」を
「おけい、こぶつく」と思い込んで
お話の絵本と思い込んで開いたら
ひらがなの練習帳だった(泣
  1. 2011/10/19(水) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/286-1d3807de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

