BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北北西に進路を取れ!


京都に来るたびにカミサンが立ち寄るのが「高麗美術館」。
23-10-20a.jpg



雷蔵をここで撮影するのもいつものことです。(笑
23-10-20b.jpg



で、カミサンが中に入っている間に私たちは賀茂川をお散歩。
23-10-20c.jpg



桜が咲いてるんでしょうか?
23-10-20d.jpg



この時期に?
23-10-20e.jpg



さて、ボスとお別れしてから、私たちは帰路に着きました。
で、カミサンが西宮名塩のSAに寄ってくれと言うので、高速に乗ってすぐに入ったのです。
まあ、帰る途中に何か面白いことはないかという確認です。

そこで見つけたのが・・・
「丹波篠山味まつり」というパンフレット。

「アナタあの黒枝豆が食べられるわよ!」という言葉についふらふらと進路を北に変えてしまいました。(汗

丹南篠山口ICの2km手前から渋滞で動かなくなり、やっとの思いで高速から降りたら今度は町が渋滞しているので迂回路を回ってくださいという案内板。
祭り会場の少し手前の臨時駐車場も、入場待ちの車でいっぱいです。

とりあえずカミサンは車を降りていっちゃいましたよ。(汗


祭りは人で溢れていました。
23-10-20f.jpg



味まつりですから、右も左も食べ物だらけ。
23-10-20g.jpg



23-10-20h.jpg



23-10-20i.jpg



だんだん雷蔵も獣の顔になっていきました。(笑
23-10-20j.jpg



そして私たちはここで思いもしなかったことに出会います。
なにか不思議な力が呼んだのかもしれませんね。




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/20(木) 20:55:09|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/288-03d2e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

