BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外は雨


せっかくのお休みですが、今日は雨が降っています。

雷蔵は雨が降っていると外に出ません。(汗
今朝も玄関から外をしばらく眺めていましたが、オシッコが我慢出来ないのでちょっとだけ庭に行きました。

天気が良ければ裏の公園に行って、体を草に擦りつけたり
23-10-30a.jpg



葉っぱを咥えたのが嬉しくて走りまわったりするのですが
23-10-30b.jpg



雨が降っていては仕方ありませんね。
23-10-30c.jpg



雷蔵は、草叢に入って行ったり鼻を擦りつけてにおいを嗅ぐので、眼の状態がよくありません。
塗り薬と点眼をもらってつけているのですが、なかなか改善しません。
23-10-30d.jpg



家の中にじっとしてれば、目に傷もつかないのでしょうが、そういう暮らしは犬にとってどうなんでしょうね?
23-10-30e.jpg



フク兄さんのようにゴーグルしてみる?
23-10-30f.jpg



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/30(日) 18:06:20|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あはは ゴーグル良いよ~
って、あれは、最悪の時にのみ使えるように、少々訓練が必要ですよ
最近は、草の状態を見て、ゴーグルは使わないようにしています。
その方が、やっぱり楽しそうですから。笑
それにしても、雷蔵さんうらやましい~
そんなにゴロンゴロンしちゃって!
うちはホットスポットだから、そうやって沢山走り回ったり
ゴロンゴロンしたりできないんですよ。
楽しくゴロンゴロンできる環境を、思う存分に楽しんでくださいね。
  1. 2011/11/01(火) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

ほんとにねぇ。

当たり前のように、犬がゴロンゴロンして遊ぶことができなくなってるんですね。
普通に暮らせることに感謝することを忘れてはいけませんね。
  1. 2011/11/02(水) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/293-af084062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

