BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬のおまわりさん


子供が幼稚園の頃だったか?。

「大きくなったら何になりたい?」と書いたカードがあり
息子は次の空白部分に「いぬのおまわりさん」と書きました。

カードは最後に「きっとなれるよね。」と書いてあったので
カミサンと笑ったものです。



息子は犬のおまわりさんにはなれませんでしたが
今は、外からの侵入者に必死で吠える雷蔵がいます。
23-11-11a.jpg




今日、11年の11月11日。
ふとこの歌を思い出しました。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/11(金) 12:59:19|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/297-4098f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

