BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました


11月20日の日曜日、毎年のお楽しみ西パグに参加しました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
ちょっと涼しかったけど(汗、とても楽しいオフでしたね。
ブログ~1




さて、雷蔵さんですがオフ会場に入る直前にウンチをしてよしよしと思っていたところ、オフ会場を後にした途端にまたウンチ。(笑

どんだけオヤツもらったんだと苦笑いして帰って来ました。

で、夕方いつもの時間にご飯をねだるので、半分あげました。




次の日の朝、カミサンが「ぎゃっ」と一声上げたので何かあったなと思っていたら、雷蔵が三箇所にウンチをしていたそうです。

最初はトイレシートにしてましたが、後の二箇所は床の上。(泣

まったく、雷蔵ってばどんなにたくさんオヤツもらったんだよ。(笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/22(火) 18:46:14|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

さすが雷ちゃん♪(((((爆)))))

また来年も たくさん遊びましょぅ♪
  1. 2011/11/22(火) 20:37:23 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

おせわになりました~
いつもありがとうございます

ナイトオフも楽しみですね
チャリティーオフも行きますけど(笑
  1. 2011/11/26(土) 08:20:02 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/299-5794ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

