BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間よ止まれ

test1.jpg

2006年の9月10日頃だったと思う。
そのころは「休日の朝は昼食前に目を覚ます」のが当たり前でした。

いつもの様に布団の中でムニャムニャしていたら、ひそひそ声でなにやら騒がしい。
それに加えて枕元でごそごそと動く気配があった。

回らない首を無理やり回して気配を追うと、黒いネズミのようなものがトコトコと歩いて行くのが見えたが、すぐには何が起きているのか理解できなかった。

どうやらカミサン達は私に内緒で何かを飼っているらしいと気が付いて、隣の部屋に行くと不思議な顔をした犬がいた。
test7.jpg

それから私の生活は思ってもいないものになった。
何がどう変わったかは、ぼちぼちと。

早いなあ、もう一年半ちかく過ぎたんだ。
test8.jpg
  1. 2008/01/16(水) 12:34:41|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おーーー!!!

熊さん!ブログ開設おめでとうございま~す^^
すっごく嬉しいですよ♪
雷蔵くんに会えるぅ!姫ちゃん達も喜んでます

パピー雷蔵くんかわいいですね~
黒いネズミって・・・・プププッ
確かにそんな感じでしたね~
今じゃすっかりおっきくなりましたけどね!
うちのぐりも我が家にきたのは2006年9月16日のことでした
おんなじですね~
またちょこちょこ覗きにきますんで!!
リンクさせて頂いてもいですか??
  1. 2008/01/16(水) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

や!

開設おめでとうございます!
お疲れ様でした!!

でもこれからさねぇ~
毎日チェックしますよ(゚∀゚)フフフ


小熊(?)より
  1. 2008/01/17(木) 03:26:47 |
  2. URL |
  3. EST250 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

初※ありがとうございます。

まだ要領が解っていないので、
これから少しずつ修正していきます。?(^^;

リンク宜しくお願いします。
私も方法が理解できたらさせてもらいます。
  1. 2008/01/17(木) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

EST250 さんへ

ありがとう。
まあこれからぼちぼちやります。

ところであなたは3匹の小熊の何番目?
  1. 2008/01/17(木) 08:37:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

小さいですねー。

そして、いつのまにか飼われてたと・・・。
今後をぼちぼち楽しみに読ませてもらいますね。
  1. 2008/01/19(土) 10:19:26 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/3-a677d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

