BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄冠は君に輝く?

今日はアジリティの話です。
正確には、ジャンプ競技とアジリティ競技が行われていたようです。
これはジャンプ競技をしている時の様子。
3-5a.jpg

ランクの高い犬にとっては、海外の大会へ出るための予選になっていたようで関東や関西からの遠征組がいてみなさん一生懸命でした。

スラローム
3-5b.jpg

ロングジャンプ
3-5c.jpg

Aフレーム
3-5d.jpg

タイヤ
3-5e.jpg

シーソー
3-5f.jpg

ハンドラーと犬達が真剣にそして楽しそうに競技をして、ゴールした時には嬉しそうに抱き合っています。


雷蔵と離れて暮らしているので、なかなか訓練する場所を見つけられないけど
いつの日か、競技に参加できることを夢見て。
3-5g.jpg
あっ、まだ君には輝かないからね。(^^;


明日は、ここで出会ったパグたん達の話を・・・。(^^)


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おまけ

隣の会場ではディスクドッグも行われていました。
3-5h.jpg

これもすごかった。
3-5i.jpg

これはちょっとパグには無理かも?(^^;;;

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/05(水) 19:59:05|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おおぉ。みんなすごいですねぇ~。
とても軽快にジャンプされてますね。(犬達)

ラン丸もいつの日か。・。・。。・w
いや、1日9割寝てるから無理だな・・・。w

雷蔵くんもいつの日か!!
雷蔵くん目指せ1位ですね!!
写真可愛い・。・。・。
  1. 2008/03/06(木) 02:05:04 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

先取りしてるねぇ!

雷蔵くんもいつかは表彰台に上がるのかな!^▽^

でた~!
ボーダーコリーっていうんですかね!アジリティしてる中に多い犬種ですよね。
すっごいジャンプ力ですもんね。
コーギーやスタンダードプードルも参加してるみたいですね。
こういう競技に出ようとすると、訓練が半端じゃないみたいですね。
まずはあちょうの改造からしないと無理ですな。
(かけBに坂道で引っ張られて膝からマジコケするようじゃなぁ)

  1. 2008/03/06(木) 12:40:24 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

はじめまして

30日のオフ会に参加する はるちんと言います
ご挨拶だけと思って遊びに来たのですが
ビックリです!小郡うちも行ってたんです!!
時間がずれてたのかな~
残念です。30日会えるの楽しみにしてます♪
  1. 2008/03/07(金) 01:57:15 |
  2. URL |
  3. はるちん #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

みなさん凄いですよ。
それに楽しそうです。

ラン丸君の1日9割寝ていると言うのも凄い気がしますけど。(^^;

1位では無くて出場が目標ですね。(^^)
  1. 2008/03/07(金) 06:15:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

パグで表彰台は厳しいでしょうけど、いつか出場できるといいですね。

そうそう、ボーダーコリーは多いですよ。
コマンドをよく聞くし、運動能力が高いのでしょうね。

うちも、ハンドラーはカミサンが勤めると思いますよ。
私も鍛え直したいとは思っているのですが・・・。(^^;;;
  1. 2008/03/07(金) 06:15:44 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

はるちん さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

小郡にいらしてたんですか。
お会いできなくて残念ですね。

はるちんさんの所にも遊びに行かせてもらいますので
よろしくお願いします。
  1. 2008/03/07(金) 06:16:30 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/30-064029fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

