BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼が笑う


カミサンが唐突に
「やっぱり春分の日が過ぎてからが良いよね」
と話しかけてきたので、私は一体何のことやら見当が付かず怪訝そうな顔をしました。

「学校が休みのほうが小さい子はゆっくりできるし・・・」
「それとは別にみんなを連れて食事に行く必要があるのかな?」

とますます話が解りません。

そのうち、料理の評判や景色の良さの話を始めたので何を話しているのか理解。

23-12-3a.jpg



もともと私たちが決める話でもなく、相談されているわけでもないのです。
「どのくらいの人数になるのかしら」
と気を揉み始めたので話を遮りました。

「この忙しいのに、来年の話かよ?」




カミサンも我に返ったのか、少し笑いながら
「わっはっは、わっはっは」
と、お腹に手を当てて台所へ消えて行きました。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/03(土) 16:20:41|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/301-a8775816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

