BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友よ

小郡でのアジリティ大会の続きです。
最初にお散歩ウオッチングに並んだときは、ミニチュアダックスを連れた人が多く、それもお知り合いみたいで楽しそうな会話が弾んでいたので、パグを連れてきてる人はいないねえと少し淋しい気持ちでした。
3-7a.jpg

大きな犬たちも来ていて少し圧倒されます。
さすがの雷蔵も遊んでもらえそうに無いですね。(^^;
3-7b.jpg

これはサモエド?
3-7c.jpg

あ、来た来た。(でもそこは歩いたらだめだよ^^;)
3-7d.jpg

パグのお友達を見つけると楽しくなりますね。
「あんた、誰?」
3-7e.jpg

スンスンに参加させてもらいます。
3-7f.jpg

わんわん大運動会?だったかな?
そんなイベントもあって、そこでもパグたん発見。(^^)
7ヶ月の女の子ってカミサンが聞いたようです。
3-7g.jpg

カエルさんを背負ってかわいいなぁ。
3-7h.jpg

雷蔵も参加してみました。
颯爽とスタートしましたが・・・
3-7i.jpg

初めてのAフレームで足を滑らせてオタオタ。(^^;
3-7j.jpg

「楽しかった、また来ようよ」
3-7k.jpg


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ひとりごと
私の年代は「友よ」と言ったら岡林なんですけど^^;、皆さんはどうなんだろう?
長渕剛?それとも福山雅治?

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/07(金) 06:10:32|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

はじめまして。

ずうずうしく、、、お邪魔しちゃいます。

はいっ。v-222岡林です。
私は長渕世代に入るのかな?  でも、『山谷・・・』にしても
『友よ』にしても、このメッセージ性はオリジナルじゃないと。
そう思います。高度成長期の終焉に向かうあの頃の心は
岡林でなくっちゃ。。。って、そう思うとあながち長渕世代から
外れてるんだろうか???

雷蔵くん、もう少しでしたね。今度は大丈夫!!
栄光は必ずや!君に輝くよ。
小郡でこんな大会があるんですね。

岡林に反応して、しゃしゃり出てしまいましたが
いつもポチのみの読み逃げ常習犯です。  ポチッ!!
  1. 2008/03/07(金) 12:56:58 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

わ~パグいっぱい

けっこう大勢いましたね♪
わんこイベントに行くといろんな犬種が見られて楽しそうです。
雷蔵くんもちゃんと走ってるね~
ガンバレガンバレ!
  1. 2008/03/07(金) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

度々ごめんなさい。先ほどの土佐です。
勘違いしてました。  小郡・・・福岡県の小郡市ですよね。
私、山口県在住ですので・・・山口の小郡だと・・・
でへへへぇ。。。今、ふと熊本から小郡だとかなり距離あるな~?
なんて呑気に考えてたら、確か熊本から高速で帰ってくるとき
小郡って標識が九州にあったな。。。と思い出しまして。
そそっかしくて、、、ごめんなさい。
  1. 2008/03/07(金) 19:56:19 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

岡林ですか。やっぱ岡林ですよね。(^^)

読み逃げ大歓迎ですよ。
読んで頂けるだけで感謝です。
それにポチして頂いたなんて感激です。
ありがとうございます。

ありゃ、山口にも小郡があるのですか。
なんかミステリーネタになりませんかね。
二つの小郡でミスリードする・・・

小郡殺人事件・・・なんちゃって。(^^;

  1. 2008/03/07(金) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

パグがわらわら集まってきて、いきなりテンション上がりましたよ。
みんな可愛かったです。

それから板(Aフレーム)で滑ってオタオタしてました。
ビデオで撮らなければ、あの可笑しさは分かりませんね。

子供がビデオ貸してくれたので、勉強します。
  1. 2008/03/07(金) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

わぁ。パグ祭りですね。w

いいなぁ。madooもラン丸や茶々と混じって、フンフンしたい・・・。w

雷蔵くん、坂道で、滑っちゃいましたか。
でも、走ってる姿がカッコイイです。

ラン丸はきっと、走りません・・・・・・。
  1. 2008/03/08(土) 01:52:25 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

けっこうパグがいましたねー。
でも月末はすごいことになりそうですよ。
熊さん、興奮して倒れませんように(^-^)
  1. 2008/03/08(土) 02:44:14 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

やっぱりパグちんに会えると テンション上がりますよね~♪
アジリティ 楽しいですよね♪
遊びでやるぶんには 笑笑
もかさんが けっこうやるんですよ。
にこさんや あんちんは 全然ダメですけどね♪

熊さん、雷蔵くん、 会えるんですね!
すごい 楽しみにしています!!
  1. 2008/03/08(土) 14:29:47 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

その日撮影会に行く予定だったんですよ!!!
あーーーー!!
旦那の仕事が昼から急きょ入ったので
行けなくて・・・・
行けばよかった~~~
アジリティも見たかったんですよね
やっぱかっこいいですね
実際見たらもっとよかったでしょうね
今度またある時は旦那抜きでも行きます!!
  1. 2008/03/08(土) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

そうですね、パグ祭ですね。
わらわらっと集まってきて楽しかったですよ。

雷蔵は坂上るの苦手みたいですが、それも面白かったです。

ラン丸くんは走りませんか?
急いで走らないでもゆっくり楽しんでいる人もいますよ。
  1. 2008/03/09(日) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

すごい事になりそうですね。
多分一年の仕事にけりをつけてフラフラになっているから
ほんとに倒れるかもしれませんね。(^^;

パグまみれ、楽しみです。
  1. 2008/03/09(日) 08:28:29 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ルリ さんへ

街を歩いているときに、パグに会うだけでも楽しいですからね。

アジリティ、順位を狙うつもりはありません。
参加するまでが大目標です。(^^;

もかさんが得意なんですね。
にこさんが苦手そうなのは雰囲気で分かりますね。(^^;

お会いできるのが楽しみですね。
はやくあんちんに会いたいな。

  1. 2008/03/09(日) 08:29:01 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

そうだったんですか、残念だなぁ。
結構長い間いたんですけどね。

会場でおまけで貰った、犬吉猫吉にコロちゃんとひまたんが載ってましたよ。(^^)
夏の撮影会のものでした。

競技会、見たら楽しいですよ。
コロちゃん結構やりますからね。(^^)
  1. 2008/03/09(日) 08:29:29 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/31-5f2bb7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

