BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上を向いて歩こう


今年は特別な一年でしたね
あの震災からまだ一年たっていません
23-12-31a.jpg




これから世の中が良くなるのかというと
政治家という人たちはウソばっかり付いているし
熊本でもあったようにお役人たちは不祥事続き
23-12-31b.jpg




ロードボランティアという道路のごみを拾うことを
3か月に一回くらいしているのですが
23-12-31c.jpg




煙草の吸殻や空き缶の多さに
とても日本人は大丈夫などということが
気休めのことに思えてなりません
23-12-31d.jpg




まあ、ゴミ拾いの間中は、下を向いて歩いているのですが
喩えどれほど納得のできないことが続いたとしても
気持ちは、上を向いて、前を向いて歩いていきたいものです
23-12-31e.jpg




今年も一年間、読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 22:51:16|
  2. ぶつぶつ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

コメント

明けましておめでとうございます!

雷蔵君が今年も元気に美味しいものをたくさん食べられて幸せに過ごせますように。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/01(日) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

そうその通り! 前を向いて、進みましょう。
後ろ向きは歩きづらいですから 笑

今年も可愛い雷蔵さんと、誠実で優しさにあふれる
素敵な熊さんのブログを楽しみにしています。

今年一年 みんな健康で元気な一年でありますように。
  1. 2012/01/01(日) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

私も日本人大丈夫なことなんかないんじゃないか?と思います
ここ30年くらいでダメになっちゃったような気がします

今年もカワユイ雷蔵くんをたくさん見せてくださいね
  1. 2012/01/02(月) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

追記。
ブログ引っ越しました。
  1. 2012/01/05(木) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

コメントを頂いた皆様
永らくお返事もいたしませず
申し訳ございませんでした。m(_)m
  1. 2012/07/01(日) 14:35:50 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/311-07f416e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【上を向いて歩こう】

今年は特別な一年でしたねあの震災からまだ一年たっていませんこれから世の中が良くなるのかというと政治
  1. 2012/11/19(月) 15:31:17 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

