BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷い道くねくね


まだ散歩は継続中です。
ええ、続けていますとも。(汗

それで、とある寒い朝、近くの山に登ることに。
標高、151.7mの立田山を制覇しました。


25-1-14a.jpg



ちなみに、我が家は標高90mくらいのところです。(汗

行きは良い良い、帰りは恐い。
途中でなんだか変だなと思いつつ


25-1-14b.jpg



いきなり、見知らぬ世界に飛び出しました。


25-1-14c.jpg



始めてみる景色です。
「そうなんですよw」
反対側に降りちゃった。


おかげでその日は、15,000歩くらい歩きましたよ。(笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/14(月) 17:00:29|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

距離を延ばすため、きっとわざと迷子になったんでしょう? 
ええ、分かってますよ。きっとそうですよ。笑

日本は歩くには結構広いですから、毎日がんばって
道に迷ってください。
そしていつの間にか、日本縦断を!
  1. 2013/01/18(金) 10:27:32 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

日本縦断!
いいですね(笑

いや、ほんと。
雷蔵つれて、ゆっくりと旅がしたいですね。
会いたいパグちゃんたちもいるし。
  1. 2013/01/20(日) 19:44:20 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

雷蔵くん、いっぱい歩きましたね♪
ちょこんと座ってかわいいけど、お尻は冷たくないの?

わたしも良くあります、近所で迷子…

迷子を恐れず、いろんな道を制覇してください!
  1. 2013/01/21(月) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

雷蔵はお尻が冷たくても
礼儀正しく座るヤツですね。

おやつもらえますから(笑

そうそう、車にナビつけてから
道を覚えなくなりました。(汗
  1. 2013/01/23(水) 20:34:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/321-dc39cdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

