BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神隠し


ある日の朝の事でした。

何やらカミサンが下で騒いでいます。
いったいなんだろうと気になっていると
どうやら雷蔵が居ない様なのです。




25-2-23a.jpg







庭に出て探しているようでしたが見つからなかったようでした。

私も心配になり、階段を下りて探しました。




最近は、少しでも戸に隙間があると自分でこじ開けて出這入りをするので浴室を探したり、居間を調べたりしましたが姿かたちはありません。


「門は閉まってた?」とカミサンに聞きましたが、大丈夫だと。
それでも心配なので家の周りを探してみようと、洋服を着こんでいるときに・・。





25-2-23b.jpg








「わ、こんなところにいた!」とカミサンが大声をあげました。












なんと、トイレに入ってたのです。
あちこちうろついて、トイレに入ったもののドアが閉まって出られなくなったようですね。

25-2-23c.jpg



それにしても、「雷蔵」「雷蔵!」と何度も呼んで探しているのに、一言くらい「わん」と答えて知らせれば良いのに。



トイレに座って用を足しつつ、足元のマットからほんのりパグ臭が漂ってくるのを感じながら、変な奴だなぁとニヤニヤしてました

  1. 2013/02/23(土) 15:52:43|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

あらら~ 雷ちゃんトイレに閉じ込められちゃったんですね^_^;
でも、外に出てなくてよかったですね。

以前うちのポッキーは庭から外に出てしまったらしくて駐車場にいたんですよ。もう、びっくりでした!
フェンスの隙間から出たらしくて。。。すぐ、網で塞ぎましたけどね^_^;

mixiからメッセージを送りました^^見てくださいね~♪
  1. 2013/03/01(金) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

ポッキーちゃんも出てしまったんですね
雷蔵は3回くらい脱走した事があって
自転車追いかけて走って行った時は焦りました。

mixi見ました。
ありがとうございます。
  1. 2013/03/02(土) 07:54:46 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^o^)

こんばんは!初コメントです(^o^)/
西パグでお会いしました、ぐぐぺぺと申します☆
いきなりコメントすみません(>.<)y-~
雷蔵くんはチャリオフに参加されますかー(^o^)??
  1. 2013/03/14(木) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. ぐぐ&ぺぺ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ぐぐ&ぺぺ さんへ

ぐぐ&ぺぺさんこんにちは
コメントありがとうございます。

今度のチャリティーオフですね。
残念ながら、今回はパスです。

次のオフで、また遊んでくださいね。
  1. 2013/03/15(金) 18:18:03 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

今回はパスなんですね(>△<)。。
去年のチャリオフのムービーに雷蔵くんが沢山うつってて、可愛いすぎてそれから雷蔵くんの隠れファンに…☆
雷蔵くんに会えるのをとても楽しみにしていたので、残念ですが、、、また次回お会い出来る日を楽しみにしてまーす(^o^)/♪

  1. 2013/03/15(金) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. ぐぐ&ぺぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/322-88b7e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

