BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険な二人

散歩の話のおまけです。
昨日の記事では、とても素敵な散歩だと思って頂いたようですが
そんなチャーミングなものでは無く、ネタばらしを・・・^^;

この写真は昨日と同じ写真です。
なぜか左右をキョロキョロしながら歩くお二人。
3-10a.jpg

「そうそうクマザサ(隈笹)はここだったんだ」

「ゆずり葉はこの場所ね」

ここは裏白があるのよね」

と、なにやら不穏な声が聞こえていたのです。


リースの材料を見つけてルンルンなお方と・・・
「あれは美味しいに違いない」と狙っているお方。
3-10b.jpg

材料を夢中で拾っている隙に、怪しい手も(^^;
3-10c.jpg


お散歩から帰って、いつもののどかな光景ですが
今日は足の間から尻尾が出ているのが面白くて「パチリ」
3-10d.jpg

寝ている時だけは危険じゃないお二人です。

「なんだって?」
3-10e.jpg


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/10(月) 23:10:34|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あはは!かわいい~。
尻尾がうまい事挟まってますね(*´∇`*)

少し前から思ってたんですが、
雷蔵クンとゴンってちょっと似てません?
どこかで遠くで親戚さんだったらステキですね♪
  1. 2008/03/12(水) 01:26:45 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集]

いえいえ、やっぱり・・・

チャーミング!!奥さんの創作意欲をかき立てる
裏山なんて、素敵すぎ!!私なんか・・・
ゆずり葉・裏白って聞いたら・・・暮れに買いに行かなくても
OK!ぐらいにしか・・・。そう、この年末買い忘れてて
大晦日の夕暮れ時に慌ててスパーに行ったら
あんまりいいのが無かった・・・ま、お飾り餅も
小さい貧弱なものにしたからいいかな~。。。
我が家に今年、災難が降りかかったら私の責任か???

雷蔵君と奥さん まったり至福の一時ですね。
やっぱり、パグってどこか身体の一部をくっつけてきますよね。。。
そんな彼らが・・・愛おしいv-10
  1. 2008/03/12(水) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

>寝ている時だけは危険じゃないお二人です。

ですか?奥様も?
ウチは・・・寝ている時も危険な妻です。
寝相がとっても悪いですから(寝ている間も暴れてる)

雷蔵くんの顔って、赤ちゃん顔なのかな?
ほっぺスリスリして甘噛みしたくなります。
  1. 2008/03/12(水) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

ゴンママ さんへ

そうでしょ(^^)
挟まっているのに気が付いた時に、忍び足でカメラを取りに。

ゴンちゃんと似てますか。うれしいなあ。
でも雷蔵はゴンちゃんと比べて少し目つきが悪いかも。(^^;

ほんとに遠い親戚さんだったら良いな。
  1. 2008/03/12(水) 18:12:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

あはは・・・。
うちも年末の事考えてるんですよ。(^^;
でも、そのころはまた場所を忘れてしまってるんです。

その繰り返し。(^^;

そうですね。膝に乗ってくるといろいろと邪魔なんですが、できるだけ長く乗せて楽しんでますね。
  1. 2008/03/12(水) 18:12:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

竜 さんへ

>ですか?奥様も?
イエローカードが出たので、ここではお答えできません。(爆

そうですか。寝ている間も暴れてますか。w

雷蔵、赤ちゃん顔かな?
でも甘噛みでも噛まないでね。(^^;
  1. 2008/03/12(水) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/33-a4202764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

