BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配しないで

花火さんのブログのこの記事紹介されたサイトに、親子のパグの置物があり、
おや?っと思ったので撮り溜めていた写真の中から探してみました。
3-12a.jpg

どうやら同じものがうちにあるようです。
でも子供パグだけですね。
ネットで買い物とかはした事が無いので、いったいどこで購入したのでしょうね。
(油断も隙もないw)


「かあさんはフォーンが好きなのか?」
3-12b.jpg

心配しないでいいよ。
フォーンも好きだけど、黒パグはもっと好きさ。


「安心したらお腹がすいてきた。何かおやつをおくれ」
3-12c.jpg

「・・・・・」
3-12d.jpg


テーブルも美味しいのかい?


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/12(水) 20:29:04|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんわ。

雷蔵君・・・ふふふ心配しちゃたんだ。大丈夫、かさんも、とおさんも
フォーン・黒パグ両方好きだけど・・・雷蔵君は特別な子だから。ねっ、熊さん。
テーブル、ペロって。。。とりあえず舐めて確認!

熊さん、不定期UPの初心者ですが今後もよろしくお願いします。
リンクさせて頂きました。
  1. 2008/03/12(水) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

三人の息子たちと比べて、甘やかし放題かもしれません。(^^;

椅子はガジガジやられてしまったので、せめてテーブルは齧らないでほしいですね。(^^;;;

こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2008/03/13(木) 08:19:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

可愛い置物ですね!どこで仕入れられたのでしょ?(笑
よかったね~黒パグの方がもっと好きだってよ~
ぐりもテーブルペロペロすごいんですよねー^^;
その度に父さんから「ダッメーーー!!!」ってお叱りがe-281
「ドッグカフェとかに行った時そんなことしてたら恥ずかしいやろ!」
って言うんですよ~
ほっほ~連れてってくれるんだーとニヤニヤしてます^^
  1. 2008/03/13(木) 09:03:07 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

テーブルで我慢?

この置物はずいぶんスレンダーなパグちゃんですね。

雷蔵くんは仕方なくテーブルを舐めてみたのかな。
それとも味見を?
(うちも椅子の角を齧られています!)
  1. 2008/03/13(木) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

同じのがあったんですね
奥さんパグちゃん見つけて、うれしくて
買ったんじゃないですか?
それだけパグ好きってことで
いいじゃないですか~笑
熊さん、うちきたらきっと発狂しますよ~爆

雷蔵くん、テーブルおいしい?笑
  1. 2008/03/14(金) 03:45:08 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

>どこで仕入れられたのでしょ?
変わったものを探すのが趣味のようで変なアンテナがあるみたいですね。

ぐりくんもテーブル舐めますか?(^^;
う~んそうかぁ、ドッグカフェの事を考えたら注意しないといけません。

雷蔵はまだ無理ですね、カフェ。(^^;
  1. 2008/03/14(金) 06:45:12 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

そうそう、パグにしてはすっきりしすぎ?
パグ好きには物足りないかも。(^^)

味見なら困ります。
椅子も新しい方を齧るからね~。(;;)
  1. 2008/03/14(金) 06:45:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

そうなんですよ。同じものですよね。

花火さんのとこは、パググッズでいっぱいなんですね。
うちもじわじわと増えてます。

なんと言っても雷蔵関係なら、なに買っても諍いにならないから。(^^;


  1. 2008/03/14(金) 06:46:45 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/34-dd59820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

