BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今すぐ欲しい

昨日の記事の続きです。

山鹿市の高橋八幡宮を後にして岐路についたのですが、折角ですから同じ山鹿市鹿本町にある「水辺プラザかもと」に寄ってみました。

この水辺プラザ本館を中心に、温泉・カヌー・サイクリング・グランドゴルフ等のレジャー施設があり家族で楽しめる所です。
3-15a.jpg

プラザ本館の前はいつもフリーマーケットが開かれているようですね。
3-15b.jpg

手作りの犬服もあったり
3-15c.jpg

使えるのかな?飾りかな?
3-15d.jpg

ここに蛸が入っていくと、蓋が閉まるという事でした。(^^;
3-15e.jpg

日差しが強くて、久しぶりに雷蔵もガハガハ。
3-15f.jpg

色々廻った一日でしたが、結局買い物したのは雷蔵のご飯だけです。w
「ん? こりは~~」
3-15g.jpg

「はやく、ちょうだい!」
3-15h.jpg


売っている所ではけして餌とは言いません。必ずご飯って言うそうです。(^^)

読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/15(土) 20:28:12|
  2. くまもと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

手作りの犬服を売ってらっしゃるところを覗いてみたいです。
かけBサイズはなさそうですけども…

そういえば、かけふを迎える前にいろんなお店でドッグフードなどを
調べてまわっていた時に、お店の人に「子犬の餌はどういうのがあるんでしょう?」とたずねたら
「うちは餌なんてものは置いていません。フードとおっしゃって。」と注意されました。
  1. 2008/03/15(土) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

サイズの大きいのもありましたが、パグの体型に合うのってなかなか無いですよね。

雷蔵はすぐににきびのような物ができるので、病院でフードを貰うのですが
「餌下さい」と言ったら必ず、「ご飯ですね?」と聞き返されるそうです。

別に餌でも良いのにね。(^^;
  1. 2008/03/17(月) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/36-14d2c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

