BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

miss? BRAND-NEW DAY

今週の写真なんですが、いつもと違って見えますか?
欲しかったコンパクトデジカメを買ったんです。(^^)/

ポケットに入るから便利ですね。(^^)
今まで撮ろうとしてもなかなか撮れなかった写真が撮れています。

庭に野鳥が来ます。いつもはカメラを取りに行く間に飛び去ってたんですけど。
3-19a.jpg

シジュウカラです。可愛いなぁ。
3-19b.jpg

高速でお手をする様子も片手で楽々。
3-19c.jpg

「ほい、おかわり」
3-19d.jpg

食事中に私の左側でじっと「何かを」待つ雷蔵。
3-19e.jpg

お裾わけしないで知らない振りをしていると、アイコンタクトを取りにお腹をポンポン叩きに来ます。(^^;
3-19f.jpg

買物の途中でパチリ。
3-19g.jpg

信号待ちでパチリ。
3-19h.jpg

「何枚撮れば気が済む?」
3-19i.jpg


撮れるだけ・・。(^^;


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 20:21:57|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

そう、撮れるだけ(^-^)

そうなんですよね、画質とかを考えると
断然一眼レフなんですけど、
撮りたいときに撮れるってのはいいですよね。

これからたくさんいい写真を期待しております。
  1. 2008/03/20(木) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

にょほ!(゚∀゚)
良いすねぇ~♪

道理で最近シャッターのフットワークが軽い訳だ!!
バシャバシャ撮ってい~顔アップお願いしまーす♪

しかし、お手する顔にふてぶてしさを感じる・・・(´Д`;) 

”もったいぶらずに早く飯食わせろよぅ”
  1. 2008/03/20(木) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. EST250 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

あはは・・
最初の日は撮りましたね。
電池が無くなりそうなくらい。

一眼レフもまったく使いこなせてないんで、私はコンパクトで充分かもしれません。(^^;

本当に撮りたいときに撮れるのが良いですね。
  1. 2008/03/20(木) 14:34:00 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

EST250 さんへ

もう、お手って言わないうちからちゃっちゃとお手・おかわりをするもんね。(^^;

アジリティのためにもう一度躾をしなおさなくちゃいかんよ。
熊本に訓練できるところが無いのがどうもね。

病院のしつけ教室にはまた行き始めたみたいだけど。
  1. 2008/03/20(木) 14:39:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

そんなに前のカメラは大きかったんですか。
片手でパシャパシャ撮れるようになり、いっぱい撮ってしまったんですね^^
いっぱい撮ってもブレてないですね。
いいカメラ買われたんですね。

運転手の熊さんの手に顔のせちゃって。
雷蔵くんすっごい偉そうな感じがするんですけど?
  1. 2008/03/20(木) 16:41:22 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

はじめまして ですヾ(●´▽`●)ノ彡

かわいい雷蔵ちゃんを拝見しに来マシた

やはりパグさん・・・

そのテーブルの下から狙う顔(笑)

10日後に見れるのですね♪

楽しみ楽しみ♪ 今後も宜しくお願いします。

また遊びにきまーす!

追伸:オフ会にはぉニューデジカメ 充電満タンで(≧∇≦)b
  1. 2008/03/20(木) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

いや~、かわいい!!
お買い物途中の雷蔵君に萌え~です。
クリクリおめめが最高にかわいいです!!

わかりますわかります!!
ついつい撮っちゃうんですよね~。
かわいいショットが撮れると余計に撮りまくります。笑
  1. 2008/03/20(木) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

よかったですね!!!
念願の!ですね^m^
これでオフ会も写真撮りまくりですね
雷蔵くんの机の下からのぞくショットも
綺麗に撮れててかわいい~♪
  1. 2008/03/21(金) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

6年くらい前のものだから、大きいし重いです。(;;)
首から下げていても嫌になりますね。

結構ブレブレの写真も多いですよ。
良く撮れたのしか使わないし。(^^;

腕とかに顔乗せるのはいつもの事です。
それが嬉しかったりして・・・。
甘やかし過ぎているので、きっと自分が一番偉いと思ってますよ。(^^;
  1. 2008/03/21(金) 12:45:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

コメントありがとうございます。

なんと言ってもパグは食べるのが大好きですね。

もう少しすると、太郎次郎君をはじめ沢山のパグに会えるのですね。
オフ会のパグまみれが本当に楽しみです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2008/03/21(金) 12:46:24 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

こんな所で何してんの?って顔してますよね。
親バカなもんで、とにかく撮りまくりです。

たくさん撮らないと使える写真ないし。(爆
  1. 2008/03/21(金) 12:46:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

ありがとうございます。
念願の・・・です。

オフ会では写真撮りまくっても目立たないでしょうが
普通の道路とかでパチパチやってるから、ブログやって無い人は変に思ってるでしょうね。(^^;
  1. 2008/03/21(金) 12:47:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/38-5ba1258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

