BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜三月散歩道

今日はあいにくの雨で、一日家の中でじっとり。
昨日まではぽかぽか陽気で、熊本は桜の開花宣言を最初に出したんですよね。

昨日のお散歩の途中で小さな花が咲いていました。
3-23a.jpg

「これはスミレだよね、ね?」
2-23g.jpg

山桜はすでに咲いています。
3-23c.jpg

山の神様にもちょっと御参りして帰りました。
3-23d.jpg


今日は一日雷蔵は歩いていないので、こちらへ帰る前に近くの神社まで散歩。
桜のつぼみがぽつぽつと・・・。
3-23e.jpg

雷蔵がオシッコをしようとしたところに丁度花が咲いていて、慌てて止めさせました。(^^;
3-23f.jpg


お花見までもう少しです。(^^)


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2008/03/23(日) 23:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

この間は遊びに来てくれて ありがとうございました♪
来週はオフ会で会えるんですよね!
楽しみにしてます!!

うわぁ~、もう桜が咲いてるんですね~。
なんだか桜が咲き始めるとうれしくなりませんか?
私、寒いの苦手だから このピンク色を見るとうれしくって(^^)
早くお花見の時期になるといいですね~♪
また遊びにきますね~。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2008/03/24(月) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. かぼみかん #-
  4. [ 編集]

かぼみかん さんへ

コメントありがとうございます。

オフ会ですが、雷蔵は空気読めないしパグと遊んだことが無いので少し心配しています。(^^;

毎年花見の幹事をしているのですが、今年は花びら舞い散る中での花見までお預けですね。
楽しみがいつまでもあって早く年度が替わるのが待ち遠しいです。(それまでが大騒動なんですけど・・・^^;)
  1. 2008/03/24(月) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花が次々と咲いてきましたね。
お花の前でしっかりおすわりしてモデルの仕事をこなしている雷蔵くん。
おりこうさんですね~
雷蔵くんはいつもいいところでお散歩してもらってるなぁ。
植物が生き生きしてくる季節は特にいいですね。
  1. 2008/03/24(月) 15:13:20 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

そうですね。
写真が上手に撮れていませんが、小さくてもきれいな花がたくさん咲き始めましたね。

雷蔵は、最近はジャーキーのおやつが貰えるものだから、真剣さの度合いが違います。(^^;

田舎暮らしの良さですね。
木々の新緑がきれいな時期が待ちどおしいです。
  1. 2008/03/24(月) 17:39:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

山桜すごくキレイですね~
福岡でもソメイヨシノ咲き始めたようです
今年のお花見はどこへ行こうか。。。
雷蔵くんスミレちゃんはいいニホヒが
しましたか??
  1. 2008/03/25(火) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

早くお花見ができるようになりたいです。(^^:

その前のお楽しみまでなんとか頑張る!毎日です。
あはは・・・・はぁ。
  1. 2008/03/26(水) 06:37:22 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/40-21fb592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

